Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記



SMAPマガジン。

このタイトルで、あーねー!と判る人は完全なスマファンだけかな。
・・ってなくらい、テレビでも何の告知もなく・・・
世間ではあまり知られてないハズなのに、ま~売り切れ続出
どこの本屋でもコンビにでもないないない。
もうどんだけ探したもんやろか

アンアンとポパイの共同制作で、デビュー20周年記念的な
フォトマガジン(1000円)

発売されて一週間以上経って、やっとやっとゲット~

100908_172303.jpg


しかもネットで増刷の情報が入ったトタンに、近所の本屋に予約電話入れた。
しかし、『予約は受け付けておりません』といいやがった

あら??そんな事言っちゃう?
そんなら毎日、入荷した?って電話するばい。
いーとね?
業務に差しさわるばい?
せからしいよー。
・・・とは言ってはないけど、そんな心意気マンマンだった


で次の日も電話した。
そしたらあっさり『予約受け付けます。入荷したらこちらから電話を・・』
といいやがった。
・・・・そうそう、最初からそうしなさい。


きっと近所のオバスマファン達は、ジャンジャン電話したに違いない。
『もう対応が面倒です。店長!予約受付ましょう!』と(笑)

おばさんスマファンをなめんなよ


で今日、本屋さんから待望の電話が
『あらまぁ~ 偶然近くに居ますから、すぐ取りに行きますね~ 
       わざわざお電話頂いてスミマセン~ ほ~ほっほ』
と愛嬌たっぷりに言ってあげた。


最近、ライブでゲットした風船が妙にしぼんで
なんかむなしい姿に・・・
100907_094441.jpg


そんな時にゲット出来て良かったっす
さ~ゆっくりじっくり見よ~っと


I LOVE SMAP♪

ついにやって来ましたよっ
2年ぶりっ!

もう~長かった~


ライブ情報決定してからというものなにかと慌しく・・・
チケット代金を振り込む際には、
窓口のお姉さんをガン見しながら(←お姉さんには関係ない)
『どうか当選しますように~』と念じます。

お陰様で、先日の電話確認ではミゴト当選しました。
電話の向こうはコンピューターの音声ガイダンス。

『チケットがお取りできました』
『よーーーーし!!!!!』と返事をする私。

着々と準備が進みます。
もう・・・うはっはっです

もちろん。先週発売されたアルバムも即買い↓(笑)
SMAPアルバム

毎夜毎夜・・・寝る前には石川稜クンCMの英会話教材・スピードラーニング、
『聞いてるだけでぐんぐん頭に入ってくるんです!』のごとく
アルバム2枚を聞きこみます。

だんだんこの年齢になると曲の覚えも衰えてくるのです。
いや・・・そんな事は言ってられません。

ライブまでには、完全に頭に入れて行きたいのです。

がんばります

その決戦は、8/19・20

行くぞーーーーーー

東京ばな奈黒ベエ。

パパが東京本社へ出張に行きました

お土産はやっぱり定番の『東京ばな奈』

今回は・・・・黒ベエ
9.jpg


ココア味でなかなか美味し
10.jpg


皆さんでバクバクと・・・よかですな~
もう僕は手足伸び伸びで、ふて寝しちゃいます
8.jpg

ナガタパン。

春日市に昔からある有名な『パンのナガタ』
食パンが美味しくって、あちら方面へ行くとよくお買い上げしてました

それが、ついに東区へ登場したのだ

nagatapan.jpg

箱崎宮のすぐ横、箱崎商店街にひっそりあります。
(うっかり1回通りすぎて、戻って来た

もうね~店内、超レトロで可愛かったんだけど
写メを撮る勇気がなかったのよ~残念!

やっぱり食パンは買ってしまい・・・
他にも色々

全体的にお値段、意外と安いかも。

箱崎商店街にあるから、車何処に停めよう???って思ってたけど
おとなりに専用駐車場まであったからいいよ~

是非レトロチックな店内を見てもらいたいわ。

東区活性化委員会・zawawaからのお知らせでした~

T-FaL “イージースチーム”

ども~!
ナンだか毎日ドタバタしてました・・・zawawaです

どうもドタバタしてると、なんか衝動買い?キヨミズ買い?
してしまう傾向な私

そしてついにお買い上げしてしまったのがこれっ!

T-FaL “イージースチーム”
100519_192406.jpg

いわゆる電気蒸し器

ここんとこ毎日、このスチーマーの中に、
野菜をポカポカ放り込んで、お塩やポン酢なんかでいただいてます
(息子らはもっぱらマヨラーですが・・)

もうね~ ステキよステキ

毎食、なんか蒸す物がないか、色々企てるzawawaでした~



