Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記



2007年の終わりに。

2007年もあと25時間で終わりです!

怒涛の幕開けで始まった1年でした汗

悲しい事。
ツライ事。
嫌だった事。
我慢できない事。
そんな毎日のオンパレード怒

会社の往復の車の中では、SMAPや倖田來未を
大声で歌いながら、自分でテンションあげてたなぁー涙

色んな事を考えさせる1年でもあったな~
人間の良いトコ、悪いトコ・・・・・
この歳にして、いっぱい勉強させてもらいました。

そんなこんなで何とか会社も持ち直して・・・
みんなで忘年会をして笑ってお疲れ様が言えて・・・
ホント良かったですキラキラ(ピンク)

来年はノンビリした年にしたいな~
ブログタイトルどおり・・・

「Go!Go!Happy☆Family」 で母ちゃんは頑張るぞーbikkuri01


みなさま・・・・よいお年をピース









クリスマス・イブ・ドライブ?

12/24・・・またまたパパと二人ぼっち。
思い付きで北九州までドライブへ赤色の車

さむーい(>_<) 岡垣町の海沿い
CIMG0618_edited.jpg



門司港レトロへ・・・
CIMG0627_edited.jpg



門司港レトロ横に出来た
「鉄道記念館」
200712241645000.jpg

・・・・パパも昔は少年だったのね笑
閉館ぎりぎりに駆け込んで、熱心に見入ってました(^_^;)


・・・・って年末に遊びほうけている夫婦ですがびっくり
年賀状は?
大掃除は??

はい汗;
やります・・・やります汗とか


Merry Christmas!(前夜祭)

もろもろの諸事情によりChristmasディナーは
本日12/23に決行しました(^_-)
毎年恒例のチーズフォンデュですキラキラ

CIMG0598_edited.jpg



パティシエはパパとお兄ちゃん!
なかなかGoodな出来栄え!(^^)!

CIMG0612_edited.jpg



サンタさんは???って言わなくなって、はや何年?
寂しいような、ほっとするような・・・えぇ!?

X’masディナーもみんな揃って食べれるのは
あと何年だろう・・・・
なんてひっそり考えてると・・・びっくり
・・・あっという間に「完食」でございます。
まだまだ我が家の食戦争は終わりそうにありませんうーん









カテキョ!

家庭教師派遣会社の面談を息子と一緒に受けました。
先生から息子に学習についての質問が飛びます。

センセイ  「自分でこの単元は理解できてると思う?」

ムスコ   「・・・微妙です」

以上・・繰り返し(-_-;)あぁ情けない汗とか


ハハ  「お願いします。先生!
      いい成績になって欲しいとは
      まったく思ってないんです。
      ちょっとだけでいい・・・
      普通の成績に近づいて欲しいだけなんです泣

センセイ 「わかりました!お母さん!
       中学3年生になるまでに何とかがんばりましょう!」

ムスコ  「ノリのいい先生でお願いしますjumee☆shy1


・・・・・おいっ!怒そんな問題じゃねーだろ汗;
とりあえず、年内無料体験にて決定する事に。

先生の一時間分のお時給は・・・
私のお時給の何時間分?

えぇ・・・・orz・お支払いしますとも(ToT)/~~~



がんばれ!野球小僧(*_*;

CIMG0578_edited.jpg


土曜日・・・。
息子の野球部の試合がありました。

朝5時過ぎ・・・・。
外はまだ星が出てました。

・・・って、見とれてる場合じゃありません。
車出ししなくちゃいけないので、自分の支度もバタバタです。

いいんです。
かわいい我が子の為です。
がんばりますよ。

・・・・・・でもね(ーー;)

学校で3日前にちょっとしたオイタをやらかした息子は
試合なんて出してもらえる訳ありません。
1塁コーチャーやってました。
当然です(*_*;
参加できるだけでもありがたい。
本当なら、ゴミ袋もって試合の間中「草むしりの刑」です。

そして・・・

試合もあっさり負けた。
しかも負けるような相手じゃないトコに(/_;)

それから、私はグランドからそのまま会社へ。
仕事です(-_-)

・・・・それにしても疲れたよ。
試合もすっきり勝って・・・
やらかし出場停止なんかもなかったら・・・
仕事もすっきりがんばれたのにね(ToT)/~~~

も~
カンベンしてよ。
我が息子よ!!!!!











