Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記



え~!熱???

土曜日、朝から部活だった二男君を起すと・・・
・・・・アツイえぇ
熱発した???
恐ろしく病気をしない子なので、どんだけぶりでしょうか(>_<)

体温計ではかってみると、38.5もあるじゃない!!!
『インフル』にやられたか・・・絵文字名を入力してください

学校ではひそかにインフルが流行はじめてて…
もしやウチの家族始まって以来のインフル患者になるのかマジですか

恐る恐る病院へ。

結果は・・・『シロ』 (注意:今のトコ)
インフル陽性反応は出ませんでした。

早すぎると反応出ないらしいから様子を見て下さい、との事。
200802241820000.jpg

一応お薬もらって安静に。

あ~あ・・・・ってか今日の夜、ホークス杯の開会式なんですけど(-_-;)
仕方なく、二男君だけ自宅療養。
ワタクシだけ、部員みんなを連れてドームへ。

トホホ。。。。。。行進してる姿見たかったな~。涙


結局、翌日にはケロっとして熱は下がったみたい。
熱が下がったとたんに・・・
「病人を大事にしろ」とか
「マックが食いたい」とか・・・・超うるさい(~_~;)

インフルじゃなかったのかな~?
なんだったんだ??

謎の発熱・・・・・・・。





Happy Valentine's Day

毎年やってきますね~
Valentine's Dayハート8

なかなか「マジチョコ」をもらえない
我が家の息子達へプレゼント。ぷぷ

…って事で今年はチョコレートフォンデュ!
CIMG1021.jpg

(・・・・カセットコンロかよっ)

ホテルのランチバイキングで滝のように流れる
チョコレートとはちょっとイメージが・・・(ーー;)

イチゴとバナナとマシュマロで、さぁどうぞ。ピース

「んーーーー若干微妙(*_*;」
「そう食えるもんじゃない・・・・(-_-;)」

息子2名から上記のようなコメントいただきました。

ハイ。
来年からはやめときますよ。jumee☆Feel Depressed4
トホホ・・・・。

優柔不断。。。

三連休最後の日太陽
久々に母と二人でお買い物へ(^_-)

もうすぐ父の誕生日だから、プレゼント選んだり・・
洋服見て回ったり・・・・プレゼント

そしてワタシ・・・。
どーーーしても前から悩んでいまだ買わずにいた
野球観戦する時に着る防寒ベンチコートが
気になってスポーツコーナーへ。

これから、急に暖かくなって必要なくなるかも・・・とか。
引退した後、ベンチコートなんていつ着るの?とか。
こんなにかさ張るのに収納は何処へ?等など…
色んな理由をつけて去年から買わずにいたんだけど・・・

やっぱり売り場へ。

50%OFFかぁ・・・
試着してみたら、ぴったりOK

・・・・でもなぁ~(延々と悩むワタシ絵文字名を入力してください

母上→ 「そんなに悩むんやったらお母さんが
     自分のウォーキング用に買うけん、
     要るとき貸してやろうか?」
ワタシ→「えぇ!!絵文字名を入力してください
     
悪魔のワタシ→イェーイ!やったね~!もうけもうけ!!
天使のワタシ→年金暮らしの老人に
         こんなの買わせるのかい。
         バーゲン価格なんやけん・・・
         このくらい自分で買いなっ(~_~メ)


いやいや・・・買うなら自分で購入しますよ^^;
えーーーい!キヨミズ買いじゃーーーーjumee☆loud laugh1
  (・・・っておおげさなっ!)

200802121302000.jpg


ウチに帰って、二男君へ・・・・
ワタシ→「見てみて~絵文字名を入力してくださいこれ買ったと~ハート8 」
二男→「は?今頃?遅くねっ?」

あーた・・・絵文字名を入力してください
ワタシが一番悩んでた部分を、
そんな直球ダイレクトにバッサリと・・・。

来週は試験前休みだから、次の試合は再来週末・・・。
・・・きっとまだ寒いよね・・・・涙

Let's エクササイズ!

ワタクシ・・・・○○歳になってからというもの・・・
すっかり容姿の様が変わっていく自分に危機感を感じ
色んな事にチャレンジしてみました(^_-)


TRY・・・①
ウォーキングしよう!
テレビを見ながらでも出来るルームウォーカーを
購入したものの…
まったくやらないんだな~これが(-_-;)


TRY・・・②
独身時代にやってたエアロビをはじめよう!
近所のスポーツジムへ無料体験へ・・・
タイムスケジュールみるとワタシの生活時間とは
しっくりこない(-_-;)


TRY・・・③
スポーツ水着を買って、好きな時に公営プールに通おう!
母上様の特訓で泳いでみる。
本人はクロールのつもりだけど、半分溺れてるように見える。
しかも、水着の脱ぎ着が超メンドー。



OH!orz
どーすりゃいいんだい!・・と悩んだあげく
半年前にたどりつきましたキラキラ(オレンジ)

女性だけの30分フィットネス「B-line」
http://members2.jcom.home.ne.jp/b-line/

水野美紀似のステキな先生
ブログ掲載快諾で・・・ピースピース

200802071732000.jpg


こんなマシーンが色々あります。
200802071726000.jpg


これで、マシーン→ランニング→マシーンの繰り返しで
このクソ寒い日でも30分で汗だくです!

ちょっとした時間の隙間に行けるので
なかなかGood!!

理想は週2回だっ!!!!
夏までには・・・ちょっとでも何とかしたいよ~(>_<)

頑張るぞーjumee☆peace1






