Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記



Happy wedding♪

会社の人の結婚式に出席しました♪
かなり・・・久しぶりです。

最近の結婚式は一昔前の結婚式とは様変わりして・・・
私には新鮮で・・・スゴイ楽しいひと時でした!

もともと涙もろい私は、
わが子の結婚式に出たような気分になったり・・・
孫の結婚式なんて格別だろうな・・・とか
泣いたり笑ったり大忙し!!

ほとんど親戚のオバちゃんのような眼差しで
新郎新婦を、眺めておりました。


CIMG2626.jpg

☆いつまでもお幸せに☆

Boys, be ambitious!

明日の日曜日は、二男君の体育祭!
・・・って事は、前日準備とかで今日の土曜日は
試合が休み。

・・・・がしかし・・・・。

神様は私のスケジュールを知っているかのように
休みを与えてはくれません。

本日は、長男君の高校の総会&進路説明会。

じゃんじゃん雨の降る中、高校へ・・・・。

高校なんて殆ど行く用事がないので、久しぶりに行きます。
そしたら、あーーた大学部分は前から立派だったけど
高校も立派にリニューアル工事中!


200805241640000.jpg

相変わらず、立派な大学棟です。


200805241641001.jpg

大学と高校の間にあるカフェテリア☆
とても食堂と呼べるような、代物ではありません。

そして、また毎月私たちはココヘ貢ぎ続けるのです。。。。。
トホホ(泣)

息子よ~!
ちゃんと学べよ!!!!!

若杉の湯

すごい珍しく、パパが早く帰宅
    (といっても8時は過ぎてますが・・・)
女子バレーの勝利をきっちり見届けて・・・・
「温泉でも行くか!」

やっぱりお兄ちゃんはついて来ず・・・
二男君とパパと3人で初の「若杉の湯」へ。

思いのほか、すごい山の中・・・・・。
(若杉山中腹って感じ?)

平日の最終受付ギリだったので、女子風呂は貸切。
私ひとり。

なので、写メ撮り放題です(*^^)v

内湯↓
200805212224000.jpg



洗い場↓
200805212225001.jpg
ちょっと銭湯チック?



露天風呂↓
200805212225000.jpg

外にサウナ小屋があるくらい、ひろーーーい露天風呂スペース。
実は真っ暗で誰も居ないので、すっごい怖くて
露天風呂にあまり入ってられませんでした(~_~;)
残念!


脱衣所スペース↓
200805212226000.jpg



あんまり人が多いのも嫌だけど・・・
一人ぼっち・・・ってもの寂しいな~

その点、男組みは盛り上がって、
       泳ぎまくってたそうです(笑)



審判参上!

二男君・・・・GWの試合で、右手の人差し指を剥離骨折!
全治1ヶ月。

ありえん(-_-;)

まともに練習も試合もできません。

なので、先週の試合は審判で登場!

CIMG2402.jpg


主審のいでたちが、まぁ~ぴったり。

大きな声で 『ストラーーーーイク!』

ホントにおっさんの主審のようだわ・・・・(>_<)

晩ごはん。

今日の晩ごはん。

こないだ会社で食べた『タコライスソース』が
どうしても使いたくて・・・・これっ!

200805151931000.jpg


肉みそイタメを「さんちぇ」で巻き巻きして
例の『タコライスソース』をチョイス!

う、う・・・・うまい(^^♪

これはイケるぞな~

しかし、この沖縄産直品の『タコライスソース』。
・・・・・・今後、入手不可能か・・・(ToT)/~~~



