Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記



雨の休日

今日は色々雑用があって会社はお休みを頂きました。
しかしながら・・・・雨。
200806190911000.jpg


ナントもすっきりしないな~

バタバタと用事を終らせて・・
友達と久山温泉のランチバイキングへ・・・・。

200806191332000.jpg

きっと少ないよ~なんて言ってたら大間違い。
いや~こんなお天気でも、奥様方で大賑わい!
バイキングは大盛況。
食べるのも忙しいけど、しゃべるのも大忙し。
お店の人に半ば追い出され状態で3時間は居たな。

ん~しっかり元は取ったぞーーーー!!!


My Happy Barthday♪

6/8(日曜日)は私の誕生日。

会社の皆様が、一足早くお祝いしてくれました!
200806061851000.jpg


会社でお花とケーキをもらい・・・
マンションへ帰宅途中、ご近所のお友達に遭遇。

お友達・・・「うわーどうしたの?」
ワタシ・・・・「へへっ・・・・私の誕生日にもらったの~」
                 (ちょっと自慢げに)

お友達・・・「まぁ~お誕生日にそんなにお祝いしてもらえるなんて
        幸せね~」
ワタシ・・・・「いや~そんなにメデタイ歳でもないんだけどね~」
          (けんそんしつつも更に自慢げ!)

そうなんです!

ワタシは本当に幸せ者です。

感謝の気持ちは忘れちゃいかんな~って思います。
人には優しくしなくちゃいかんな~って思います。

うん・・・・。

ありがたいです。
200806062026000.jpg

人生の折り返し地点はもう過ぎてるけど(笑)・・・・

これからも、頑張ります!

みんな!ありがとう~!!!!!

「瓦そば大会」

なんチャって瓦そば。
・・・瓦じゃなくて、ホットプレートだから??
いえいえ。。。牛肉がお高くて・・・豚肉なんです(汗)


うわ~出来上がりはスゴイボリューム!
200806011950000.jpg

でも速攻、ものの見事にきれ~になくなりました。
豚肉でも何の問題もなし!
ご馳走さま~








