Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記



完全燃焼!

7/25・・・・二男君の夏が終わりました。

最後の試合では、物凄い3塁打を放ち・・・
チームにも貢献できた事がちゃんと思い出にできた。


野球部に入部して2年半。
ホントに毎日頑張ってました。
コテンパンに怒鳴られ、殴られ・・・
それでも一度としてサボる事なく・・・・
こんなによくやれるものだと・・・親ながら関心でした。

そんな懸命なわが子に奮起して、
1年前からは、ワタクシも保護者代表として参入!

とっても大変だったけど・・・
とっても楽しかった~!

色んな勉強をさせてもらったし・・・
沢山の人とも仲良くなれた。


この1年間は家事もかなり手抜きだったよな~。
でもそれに代えがたいものがあった!
なにせ、後悔はまったくなかった。



 たくさんの感動をもらった。
    たくさんの宝物が出来た。

  

     『完全燃焼!』
  
                ありがとう!    
 
200807251603001.jpg


がんばれ~!!

いよいよ明日は、中体連2戦目。
初戦はタイムリーヒットで功績を残したものの・・・。
守備でエラーしたりと・・・ハラハラどきどき!
あぁ・・・・
明日2連敗すると、夏は終ってしまう。

まさか2連敗するとは思ってないけど・・・・。
心配じゃ~

200807152327000.jpg

毎日毎日・・・↑こんな状況で練習してるからね~

朝練で6時半にはウチを出て・・・・
昼休みに練習・・・・
放課後練習・・・・
帰宅後バッテイングセンター(たまに)

こないだなんて、教科書が入った方のバックを持たずに
野球道具だけ持って学校に行こうとする始末・・・・。

おいおい・・・。
そりゃないだろ。

でもあと少しの夏。

何しろ・・・最後は悔いのないように頑張って欲しい。






気合の入ってるゴリン坊主↓
200807082222000.jpg



