Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

24時間テレビ

20080830192547
ヤバイ…今年はフルで全部見てしまいそうな気がする(-_-;)

そして始まってまだ1時間経ってないにも係わらず、もう2回も泣かされた(;o;)
…お前は徳光さんか…

明日のエドはるみのゴールは、号泣かも…(>.<)y-~
スポンサーサイト

ごはん。

20080830082429
あ~何日ぶりだろう…。
やっとお粥から、普通のご飯になりました。

久々に食べるご飯は、あれ?こんなに固かった?って思ったけど…
冷静に考えたら、これこれ!
これぞ日本の米じゃ~って感じ。

病院のご飯もバランス良くて、超ヘルシー食でなかなか良いぞっ!

日に日に…。

20080828110654
傷の痛みも段々良くなりつつ…歩く速度もあのじーちゃんは抜けるであろうスピードに到達しました。

抜糸も終わったので、腹帯は外しましょう!
と言われ…お腹をサポートするものが何もないのが心持ち頼りなく…(-_-)
妹が持って来てくれた、あり得ない程のデカバンツを装着しています。

あ~見た目は驚くけど、なんか安心する。
さすがナースだわ…妹よありがとう。

来た~(*^^*)

20080826170937
SMAPコンサート開催決定!福岡公演は11月。

毎日、お見舞いに来てくれる母が私の頑張るミナモトにと…届いたハガキを持って来てくれました。

あ~本当にあるんだぁ~と実感。

去年はコンサートなくて、今年も音沙汰なし。
そうこうしてる間に私の入院でバタバタしてて…
そして術後1週間後にコンサート決定のお知らせ。

あぁ…これは、早く元気になって、会いに来て欲しい…との拓哉からのメッセージに違いない!

うん!うん!
なんて自己チューな考え方と言われても、どんだけポジティブなんだと言われてもいい★

私は遅くとも11月までには、完全復帰を目指し、コンサートに耐えうる体力づくりに励む事を誓います!

部屋移動。

20080825181946
今日で術後1週間。
今までは、術後の人が入る回復室で看護師さん張り付き状態だったんですが…

いつまでも、ヘンヘン言ってないではよ元気にならんか~い!って事で、元の大部屋に戻りました。

ベッドも電動じゃないし、固いし…トイレも遠い…密かに看護師さん達の間では、「痛がり」「注射がキライ」などとしっかり申し送りがなされているらしく、「頑張って動かなきゃね~」と皆さんから励まして頂いとります(照)

ちなみに現在の歩く速度は、二又瀬に出没のあのじーちゃん(会社の人しかわからないと思いますが…)とタメはってます!
いや追い越されるかも~(+_+)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。