Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記



退職。

200809292108000.jpg

9月末日付けで、会社を退職しました。
ナント・・・今月で丸9年。

二男君がまだ幼稚園だった頃から、週3日だけの
パートとして入社し・・・・
いつのまにか、忙しい時はGWも出社するほど
フル出勤なパートへと変貌してしまいました。

当時は、まだ設立2年の会社で人数も少なく、
社長が全て先導指揮をとってて・・・・
10年間専業主婦だった私の復帰現場は戦場でした(笑)

でも、スーパーポジティブな私は独身時代に勤めてた
古~いしきたりのある会社と違って、自分の考えが言えるこの
会社が大好きになりました。

やり方をドンドン意見して、こうしよう!あーしよう!と
積み上げていく作業は、大変だったけど・・・楽しかった。

怒鳴られたり、失敗したり・・・色々あったけど、
こないだまで専業主婦だった私の意見を聞いてくれる
会社にはホントに感謝だったし・・・

まわりの人間関係にも凄く恵まれて・・・
家事と子育てと仕事と、とっても忙しい日々でしたが
とても充実した毎日でした。

会社の皆様。
ながーい間、お世話になりありがとうございました。
色んな事がたくさんあった具沢山な9年間でしたが、
普通の主婦には経験できない事をさせてもらって
私はこの9年間、幸せでした。

みんな・・・・ありがとう~♪


土曜の午後。

200809271551000.jpg

近所の喫茶店で、お友達とお茶してました。

  『Nanの木』

ココはうちから徒歩圏内だし・・・・
なかなか素敵なお店です。
いつも女性でいっぱいなんです。

よくお友達と、ドンだけ居るんだ・・・って位
つい長居してしまいます。

今度は隙をみて、店内の写メ載せます!!

レオン♪

夕食は、毎日実家で食べさせてもらってます。
もちろんレオン君も一緒!

200809202018001.jpg

おばーちゃん!
僕のご飯は~????

200809202018000.jpg

ほら~!
僕ちゃんと座って待ってるよ~。
姿勢もいいでしょ???


200809202019000.jpg

ママからもちょっと言ってやってよ~

『とにかく、何かくれ~!!!!』

お洗濯。

20080916084456.jpg

今日は久しぶりのお天気晴れ
入院中はきっと誰も手付かずだった、シーツや枕カバー等等・・・
たくさん洗濯しました

ホントにいい天気

昨日は、二男君のOB戦の予定が入ってました。

私は、長い時間グランドに居る自信がなかったので
最初から皆さんには、欠席連絡してて・・・・
「私の分まで、応援しといてね~!」


でもでも、結局雨で中止に・・・・。
みんなすっごい楽しみにしてたのに残念。

恐らく、私の参加なくしては試合は出来ぬとの判断で
雨が降ったのでしょう・・・・(笑)

はっはっは~
急遽、雨女はこの私です


野球部のみんな!
私の回復をしばし、待つのじゃ~

やっぱり…。

20080915115102
ウチが一番だ~(((^^;)

夜も良く眠れるようになったし。
好きな物も食べれるし…。

入院生活で5キロ程痩せてしまった私。
魅惑の体重ではあるものの…
速攻で元に戻る日は近いでしょう…(>_<)


