Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記



バザー作品完成!

今日は、お友達のうちでバザー作品の
ラッピングをしました。にっこり

ご飯食べて、DVD見ながらしゃべりまくってたら
ほら~いつのまにか出来上がり!

作品数も多く、これで何となく手作り品コーナーも
カッコつくでしょぷぷ

200810311516000.jpg

はい!
本日を持ちまして、バザーの会は終了です。
(2回で終ったけど・・・・焦る3

次は、ネットや本を見ながら、だんだん夢が広がり・・・
麻ひもバックの会を開催する事に決定!jumee☆shy1

麻ひもは固くて編んでたら手が痛くなるけど、
そこはしゃべりながらで、何とか進むハズ!
(ひとりだとくじけそうなんです。)

頑張るぞ~ムキッ



★本日のサービスショット!ピース

『今日はハロウィンジャック・オ・ランタンですが・・・何か?』
200810311202001.jpg







ランチ♪

お友達とランチへ。
三苫に行ってみたいお店があって・・・
すると「水曜日は定休日です」悲しい留守電

しょうがない!
気分は和白方面だったので、思いついたのが

そうだ! 『奈多利庵』 に行こう。

知ってる人も多いと思うけど、イタリアンのお店が
奈多にあるんで『なたりあん』
ぷぷっ
東区なんで許して~(笑)


腹ペコな私らが選んだのはスペシャルランチ。
サラダ・スープ・パン・メイン・パスタorリゾット・コーヒー
このボリュームで1200円は安いぞっ

200810291230000.jpg
テーブルに載りきれません。

奈多利庵HP↓
http://www.natarian.net/index.html


大満足のあと、次はネットで見て気になってたお店
『チョコレートハウス』へ。
奈多利庵のすぐ近くで、チョコレート専門店。

私用にチョコレート生地のキャラメルクレープを発注!
父上&母上のお土産にチョコレートシュークリームを購入。

まだ食うか~


はい。。。。
わかってます。。。。
最近、食ってばかりです。。。。


帰宅後すぐ・・・・
レオン君の散歩へ行ってきました。
超ロングコース1時間!!!
これでチャラにはならない?
200810291640000.jpg


駕与丁(かよいちょう)公園

レオン君のお散歩を兼ねて・・
お友達とハンバーガーなんて持参して、
粕屋町の駕与丁(かよいちょう)公園へ行きました。

200810281404000.jpg

丁度、バラ園も満開!

200810281403000.jpg

色んな名前のバラがあるんだね~
写真じゃわかりづらいけど、きれいだった~♪


レオンは、注射とお薬ですっかり元気になりました!
お天気だったので、お散歩の高齢者が多く・・・

「ま~これは何ていう犬?」
「あら~お父さん見てごらん、この犬ば!」
等など・・・・。

えぇ・・・変わってるんでしょうがないんですけどね。
質問回数増えると、名札しときたくなります(笑)

久留米・いづみの湯

パパとふたりで久留米の温泉へ行ってきました。

久留米天然温泉『いづみの湯』
  http://www.izuminoyu.com/
200810261627000.jpg

久留米の街中、夢タウンすぐ裏にあります。

3時ごろ行ったら30分待ちとの事。
その間、無料で足湯に漬かれます。
200810261513000.jpg



全個室20部屋。
ラブホの入り口じゃないぞ~
200810261504000.jpg


一番小さいタイプのお風呂。
1時間1800円也~。
200810261526000.jpg


行く前は、泉質が街中だったんで???と思ったんですが
やわらかくて、中々いいお湯でしたよ。


帰りに高良山に寄って、誰もいない神社へお参りに行きました。
かなり高いトコにあるんで、眺望はgood!
お天気がいい日に又行きたいな~!!

レオン、病院へ行く。

何日か前から少しだけ食欲がありません。
お散歩は喜んで行くし、元気なんだけど・・・。

私が思うにきっと『歯』が痛いんです!
歯茎が腫れてて、、、ご飯がかめないのかも。

なんせ・・・あのアルニスの息子だもの。
その辺は、しっかり遺伝してると思われます。

病院で見てもらったら、やっぱりリンパも腫れてるとの事。
モモに注射2本!
飲み薬ももらいました。
200810270926000.jpg

ゆくゆくは抜歯する事になるかも・・・です(泣)


本日の病院代・・・・4900円也~
抜歯入院だと25000円だって。
ぎょえ~!!!!


いやいや・・・お金じゃないもんね。
レオン君。お大事に・・・・。
200810222144000.jpg




