Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記



結婚式♪

元・会社の同僚だったyukaちゃんが結婚しました

場所は博多リバレインにある  『ルモンドガーデン』

レストランウエディングでとっても素敵なトコでした。
気合いれて、朝から着物の着付け!!

長男君の小学校卒業式以来だから・・・・えーっと・・・
6年ぶり??
んんん・・・ご馳走、食べれるかしら心配だわ

披露宴はとってもあったかい感じで、
ご両親の顔見ただけで・・・
泣けてきました
(予想はしてましたがね・・・・ははっ)


とっても素敵なふたり
CIMG4014.jpg
このウエディングケーキも後で切り分けて、配ってくれました
美味しかったよ~~



いろんな人の幸せそうな顔をみると、ホントに気持ちが和みます

やっぱ結婚式はいいね~

いつまでもお幸せに

再会。

ウン十年前の独身時代・・・・
バブリーなOLを共に満喫した同僚達と、センパイのお宅へお邪魔しました。

場所は太宰府天満宮裏鳥居

センパイは毎日太宰府を通って通勤してるとか。
なんかご利益ありそうです

みんなで再会するのは・・・10年ぶりくらいかな~?
おいしいお寿司ランチを囲み、懐かしい話は尽きません。
200811291325000.jpg


太宰府天満宮の中にある有名なもみじ寺
前から行ってみたかったんで感激
200811291456000.jpg

お寺の中に入って、中庭のもみじを鑑賞できます。
デジカメ持ってくれば良かった~
200811291459000.jpg

太宰府のおみくじは、季節に合わせて色が変わるって知ってた?
すごい! 春はピンクなのかな~
200811291507000.jpg

そして又、自宅へお邪魔して延々とおしゃべりは続くのでした。コーヒー

センパイのお宅のわんこ。まだ4ヶ月の赤ちゃんなのだ
200811291542000.jpg

ホント・・・久しぶりの再会で昔話に花が咲き・・・
若いって凄いね!とつくづく実感です

楽しかった~
又みんなで集まろうね



ぐだぐだな毎日。

あ~

風邪が治らず・・・イマイチすっきりしません

週末に色々予定があるので、完治目標でひきこもりな毎日です。



レーズンパンなんて焼いてみました

200811251407000.jpg

レーズンの量が微妙でイマイチ・・・・とほほっ




トイレに拓ちゃんなんて飾ってみました

200811260905000.jpg

どんな場所で見てもかっこいい~



そして・・・・・・



毎日レオンとこたつでゴロゴロ・・・・。

200811261532000.jpg

早く治らないかな~








よっしゃ~!景気づけに・・・
お友達の風太くん三連発だっ

メリークリスマスサンタクロース
200811271834000.jpg



どもっ!高木ブ~の弟子入りしました。
雷ぼうやですあかおに
200811271832001.jpg



そして最後は・・・・
江戸村よりやって参りました、がってん承知の助です
『 てやんでぃ! こちとら江戸っこでぃ!!』

200811271837000.jpg
 

野球部OB戦!

三度目の正直・・・・・。
やっと出きるぞ~OB戦!

今まで、わざとのごと(博多弁)午前中だけ雨が降り
順延になってた野球部OB戦ですが、今日は快晴


CIMG3977.jpg

いやいや・・・
みんな超~楽しそう
日々勉学に勤しんでいる、受験生だとはとても思えない姿です(ププ~

やっぱり学ラン姿より、ユニフォーム姿の方が見慣れてる私たち。
3年応援席では・・・・
「こんなに色白かったっけ?」
「ユニフォーム着てると太ったのが目立つ」←これもちろん私の意見!
「背が高くなったね~」
「帽子から髪の毛出てて・・・ヘン~」・・・等などワイワイ

CIMG3979.jpg

ホントにみんな楽しそうで・・・
「久々に我が子の爆笑してる顔みた」なんてママも

子ども達がゲラゲラ笑う顔を見て・・・・
私たちもゲラゲラ笑って・・・・
癒された時間でした。
(最近は、ウチでの思春期野郎とのバトルも大変なんです


そして久々のOB戦に、おせっかいオバちゃんがついついこんな事を・・・。
200811230858000.jpg
お昼までで終了だったので、お弁当なしだったんですが、
腹へり~だろうなぁと思っておにぎり28個



次は来年の春・・・・。
受験終るまでは無理だろうな~


CIMG3980.jpg

久々のグランド・・・楽しかった~

3年生は受験勉強に・・・・
現役組は部活に精進するのだよ~

青中野球部バンザ~イ

高校説明会。

昨日のSMAP覚めやらぬまま・・・・
今日は二男君の高校の学校説明会。
(はい。。。セツジツな現実です

参加者には過去問がもらえるという得点に釣られ
やって参りました。

200811221256000.jpg

ホントにホントにどーしましょう

来月、早々には三者面談。

ホントに時間ないっス(泣)

・・・・ってかヤツは判ってるのか
この現実。。。。。。



