Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記



看病。

どもっ!二男君・・・闘病生活4日目、看病中のzawaです←大げさ(笑)

インフル判定初日だけは高熱でキツそうだったのが・・・
翌日からは、熱も少し下がって至って普通な生活してる二男君です。
(何せ熱があってもご飯だけはしっかり食べるんで、衰弱しらず


そんなに重篤な患者ではないので、付きっきりな必要もないんですが・・・
この4日間、看病と題して・・・二人でダラダラと生活。

そんな時はこれっ
200904301649000.jpg

『アメトーーク DVD 1巻~3巻』

超ウケル笑 ウケル jumee☆loud laugh1 

DVD見ながら、お菓子食べて
あ~看病太りするわ~jumee☆Feel Depressed4(そんな言葉はないが・・・)



そんなこんなで、僕もずっとシケシケです汗;
200904291345001.jpg

鳥?豚?インフルエンザ。

いえいえ・・・・B型インフルエンザになっちゃいましたよ・・・二男君

週末までまったくもって元気だったのに・・・
月曜日朝からかなりの高熱

『え~ 熱なんて何年ぶりかよ~

と驚いてたら、クラスで先週インフルエンザで2人休んでた・・・との事。
慌てて病院行ったら、B型判定がくっきり~

『私も先週、インフルエンザの患者さんをみましたよ』だって。
こんな時期なのに・・・密かに流行ってるんだ~


今日は、学校の歓迎遠足(高校でも一応毎年あるのだ)で
スペースワールドに行く予定だったから、本人超撃沈しております



そんなこんなで、僕もヒマです・・・・
200904281345000.jpg

野球チーム。

二男君の入部を検討してる野球チームの見学に行って来た
(いわゆる社会人野球チームってヤツ)

野球の有名強豪校に入学すると、一般人の入部は難しい。
迷ったあげく・・・同じような境遇の元野球部員達とチームを探して
見学に行ってみた

練習試合を見学させてもらったんだけど・・・
マナーの悪さに一同ドンビキ  

かなりの負け試合だったから・・・カッコ悪いと思ったのか
バットは投げる
ヘルメットは叩きつける

元野球部員達から見ると、まったくありえない行動。

平均年齢の若いチームだったから、高校生が見てると思うと
イキがってしまったのか・・・・

それにしても・・・・・jumee☆Feel Depressed4

そんな行動は、彼らの辞書にはない。

あぁ・・・・・絵文字名を入力してください

又違うチーム探すかjumee☆whyR
雁ノ巣球場より撃沈して帰路へ。。。。。。

土曜日のランチ。

今日は、元の会社の皆さんとランチ

場所は香椎駅近くの『ビストロ カズ』へ。

ココは以前、高校の同窓会実行委員のみんなで行ったお店で
直接は知らないんだけど・・・同級生がオーナーさんです

スープにステーキ、デザートにコーヒーで900円
美味しかった~
200904251314000.jpg


で・・・今日の一番の目的は・・・・・・つい先日入籍した会社の子へのプレゼント
10月に結婚式を控えてるので、これっ↓

200904241604000.jpg

リングピロー

イルカちゃんが大好きなので、会社の子たちが皆で探して
キットを用意してくれて・・・それを私がチクチク製作

チクチク縫いながら、幸せな二人になりますよ~に・・・と念を入れといたよぷぷ

今ドキの結婚式は色々あっていいね~(遠い目)

結婚式楽しみにしてるよん

つよポン。

つよポンが捕まった。。。。。


も~びっくり
朝から驚いた  

『公然わいせつ罪』とだけTVの速報で流れた時は

・・・えっ・・・つよポン・・・・そんな性癖が・・・・

とショックだったけど、酔っ払いでマッパで捕まったと聞いて、
少しホッとした

でもね~これだけ大騒ぎになってしまった事なんで、
今年のsmaライブは絶望的
さらに解散の危機・・・と2ちゃんねるでも大騒ぎ

あ~

私は基本的には『木村班』だけど・・・・
ライブでつよポンがみんなに、語りかけるような笑顔で
一生懸命手を振る姿はステキでした。
あ~優しいんだろうな~って感じてました。


吾郎ちゃんが前に捕まった時、翌年の東京ドームのライブ最終日で
中居くんが、『解散・・・・・という文字が浮かびました』
って涙声で語った事を思い出されます。。。。
     (あの時は号泣だったよね・・・・あや!)



あ~

ショックだわjumee☆Feel Depressed4 jumee☆Feel Depressed4


