Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記



24時間テレビ。

あ~今年も泣いた泣いた
大概、泣きつかれた

最近、月9のブザービートに次男君と二人超ハマってて
(次男君もそんなお年頃になりました
その山Pがメイン司会だから、なおさら気になる~


24時間テレビ見るといつも、
一生懸命生きなくちゃね・・・と思います


ん~なんかよくわからんけど・・・・・
明日からも・・・がんばろっ



そして、そんな泣かされっぱなしの私は、
夕方買い物に出かけた時、パパと二人生まれて初めて
24時間テレビに募金なんてしちゃいました。
感化されてるよね~

ははっ。



本日のサービスショット
皆さんのアツイご要望に応え(いや・・・ないない
20年ぶりの制服でございます。

一応モデル立ちで、写メってみました(笑)
090829_192430.jpg
久々のスカートでウエスト苦し~


お気に入り。

前回の記事、『検査。』に対して、温かいコメントやメール等々・・・
皆様・・・・ありがとうございました

心配ばっかりかけてスミマセン!
今後も精進して、健康には気をつけたいと思います


ところで・・・
ネットの画面、『お気に入り』はどのくらいある?

私はカテゴリ別にフォルダ分けしないと収集つかない程、
たくさんあります
SMAP・キャンプ・温泉・音楽等など。。。。

その中でも、ブログってフォルダもあって・・・
見も知らない人のブログなんかも色々あります

最近見つけたお気に入りはこれ

『あたし・主婦の頭の中』

自分と同じ年代だから、笑いのツボが近く・・・
しかもブログながら漫画チックで、能天気に笑えます

手書き漫画をスキャンしてPC取り込み後UPしてるんじゃないかな~
って考えただけでも大変そうだから・・・
あまりマメに更新はないんだけどね(笑)

能天気にヘラヘラ~と笑いたい時にお勧めです 

検査。

今日、手術して1年の検査がありました。

久々の病院と注射でドキドキしましたが・・・
無事、何の問題もなし!と太鼓判を頂きました。

ただちょっと・・・・・
え~  何々????
『コレステロール値が高めですね』

わかっちゃいたけど・・・やっぱりか

仕事初めて、かれこれ1ヶ月になるけど、
まったく痩せません。
(仕事するだけじゃ痩せるハズないな

まぁ・・・その問題は永遠のテーマって事で


何はともあれ、元気モリモリなワタクシです!

1年前はたくさんの人に、迷惑とご心配をおかけしました。
やっぱり、人は一人で生きてるんじゃないな~って思います。

改めて・・・・・みなさん、ありがとう~

今後も、健康には十分注意して・・・
家族みんな楽しく暮らしていけるよう、がんばります

090826_182613.jpg

あさくら温泉『幸楽の湯』

日曜日の魚釣りのあと・・・温泉に行きました
めちゃ早起きだったんで、一日がすごーく長く感じます

ネットで見つけて、ずっと気になってた温泉。
『ホテル グランスパアベニュー』
噂では、泉質がすごいいいらしいのです

場所は甘木駅の真横。
見た目は普通のシティホテル(結構回りは田舎なので軽く浮いてる)
090823_145126.jpg

家族風呂へは、4階の駐車場から専用通路を通っていきます。

入ってびっくり
廊下にお風呂の写真がずらりと並んでて・・・
その部屋番号を、モニター画面で選ぶと、その部屋の鍵があきます。
(え~!!!それってラ○ホやろ~


090823_145743.jpg
しかも、帰る時は部屋の中の精算機で支払うとロック解除されます。
(・・・・すごいシステム

090823_145725.jpg
部屋の中は、テレビとソファーでくつろげます。
(丁度甲子園やってたので、菊池君みて泣いてました


090823_150218.jpg
窓が小さくて、開放感はないんだけど・・・
かなり広いから、チビッ子家族でも十分行けますよ~


泉質は噂どおり、やわらか~いいいお湯でした
甘木駅終点にこんな温泉があるなんてね~

まだ出来たばっかりなのかな~?日曜日なのにがら空きでした。
おススメですよ

魚釣り。

最近、ハマりまくっている我が家の漁師2名。
日曜日も張り切って行く予定が、次男君からバッサリ断られた父親

あ~ら可愛そうね~

・・・って事で、ま~1回ぐらい付き合ってみようかと、
朝4時半に起床してみた(ありえん

こんな時間に酔っ払って帰ってきた事はあっても、出かける事は初めてじゃ
さっさと用意して奈多の海岸へ

着いた時には、真っ暗だったんだけど・・・段々明るくなってきます
CIMG5047.jpg

長袖着てても、さむ~い位
オールで遊んで海に来た若者とか・・・
早起きしてきた釣り人とか・・・
中々いろんな人がいます。

そしていよいよ日の出です
CIMG5056.jpg

きれ~やな~

・・・・・とこの間、うちの漁師はせっせと釣りに勤しんでます。

あ~早起きもいいもんだね~・・・・と日の出にカンゲキしてたら、
『ここは釣れん!場所移動!』

はいはい

移動先は古賀の海岸
CIMG5065.jpg
なんか海水浴場みたいなキレイな海岸なんですが・・・釣り人多し。
ここで粘ること、3時間あまり。

その間、ジリジリと太陽は登り、気温はグングン上昇し・・・
餌も触れない私は、釣竿だけ持ち・・・
釣れたら、魚をとってもらい餌をつけてもらい・・・
それも飽きてきた私を見てたら、段々パパもイラッときたらしく(笑)

『車でエアコンつけて寝とっていいよ』

はいは~い そうしま~す

きっと私の人生で真夏の魚釣りは、今後絶対にないでしょう。
CIMG5070.jpg

さようなら。。。青い海に青い空たち~



