Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記



I LOVE SMAP♪

ついにやって来ましたよっ
2年ぶりっ!

もう~長かった~


ライブ情報決定してからというものなにかと慌しく・・・
チケット代金を振り込む際には、
窓口のお姉さんをガン見しながら(←お姉さんには関係ない)
『どうか当選しますように~』と念じます。

お陰様で、先日の電話確認ではミゴト当選しました。
電話の向こうはコンピューターの音声ガイダンス。

『チケットがお取りできました』
『よーーーーし!!!!!』と返事をする私。

着々と準備が進みます。
もう・・・うはっはっです

もちろん。先週発売されたアルバムも即買い↓(笑)
SMAPアルバム

毎夜毎夜・・・寝る前には石川稜クンCMの英会話教材・スピードラーニング、
『聞いてるだけでぐんぐん頭に入ってくるんです!』のごとく
アルバム2枚を聞きこみます。

だんだんこの年齢になると曲の覚えも衰えてくるのです。
いや・・・そんな事は言ってられません。

ライブまでには、完全に頭に入れて行きたいのです。

がんばります

その決戦は、8/19・20

行くぞーーーーーー


地蔵豆腐。

篠栗の地蔵豆腐に行きました

湯葉豆腐御膳?1200円。
とにかくお豆腐だらけなランチメニュー
100604_120827.jpg


・・・にしても旅館の会席料理ばりの品数
でも全部豆腐・・大豆・・・そんなお料理ばかりで超ヘルシー

これに加えて、豆腐バイキングがついてて
食べ放題なのだ

ゴマ豆腐、湯豆腐、冷奴等など・・・
薬味やぽん酢やお醤油も色々。
もう食ってくれ!って感じでどーんと置いてあります。

コレだけ食べても、カロリーを気にしないでたべれるからいいよね。

一昔前は予約しないで行くと満席~なんて事があったけど
全然余裕でした

ランチで豆腐で1200円はこのご時勢、ちょっと考えるのかな~

は~でも満足!ご馳走様でした

またまた自分達ばっかり美味いもん食って、僕は留守番なんですね・・・
とほほレオン

辛そうでしょっぱいラー油。

以前ブログに載せた『辛そうで辛くないラー油』
めっちゃ人気商品でまったく入手不可能

何処のスーパーに行ってもない

なんかどうでもいいけど・・・
『あそこのスーパーには売ってたよ!』と言いたいばっかりで
必死に探す私。

・・・・・でもどこにもないのだ


いつもチェックしてるネットのレシピを検索してたら
結構みんなこの商品を作っちゃってます。

はい。私も作ってみました
2.jpg


お味は・・・・・・・・


『辛そうで辛くない、でも少ししょっぱいラー油』
となりました
わはは。。。。


まだまだ未熟者のワタクシです

おやつ。

レオン君
今度の冬を迎えると10歳になります。

は~  じ~さんだね~

歯も悪くって固い物も昔のようには食べれません。
でもやっぱり、おやつ(通称:おいしぃ)はやっぱり大好き

肝機能が悪くなるから、フード以外はほとんどあげない派なんだけど
長くお留守番してた時なんかはご褒美にオヤツを1本だけあげます

貴重なおやつなだけに、嬉しそうに食べるレオン君

毎回こんな格好で(笑)
1.jpg

これ、レオンの父ちゃんも母ちゃんもみんなこうやって食べるのよね。
ヘンなの~


