Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記



祝!2008年

明けましておめでとうございます(*^^)v

今年も沢山の方々に支えられながら
感謝の気持ちを忘れず・・・
家族全員、元気で楽しくをモットー!に
無事毎日を過ごせますよう・・・・
年頭にココロし・・・みんなでおせちを頂きました(>_<)
   (結局、食う事から始まるのかよーびっくり )

CIMG0648_edited.jpg



そして!今年は実家の母上様プレゼンツheart02
熊本:内牧温泉 1泊2日の旅!!!

毎年、夏にはテントキャンプ!
冬はロッジキャンプを繰り返している我が家。
そうさのぉ(-_-) 旅館なんざ何年ぶりじゃろうなぁ・・・

出発の朝に兄が一言。
「はっ?荷物こんだけ?何往復もせんでいいとー??」

「そうよ。お兄ちゃん!
 やかんも寝袋も皿も薪も何もいらないのよ。
 だって旅館にはすべて揃っているのだからぁBrilliant.   」




父上・母上・我が家4名の計6名でこってこての温泉旅行
まずは初詣門松

阿蘇神社
CIMG0708_edited.jpg

日本三大楼門がある立派は神社です。

温泉旅館では・・・・・
将棋をやり出した野郎軍団↓
CIMG0728_edited.jpg


温泉と言えばやっぱ卓球でしょ(^_-)
CIMG0744_edited.jpg

さすが兄ちゃん!卓球部!
弟コテンパンですjumee☆shy1

上げ膳据え膳でお食事を頂き・・・
温泉に浸かりながら、日の出も拝み・・・
素敵な旅館ライフでございました。
感謝・感謝でございます。


翌日は大観峰に行って、雪景色で絶景な山々。
(やっぱり私は海より山が好き!)
CIMG0691_edited.jpg



そして・・・誰か教えて!
この山に描かれた、日の丸扇子はだれが?どうやって?
どう考えても作為的な作品の域よね・・・!?

CIMG0747_edited.jpg



(えーっと"^_^" ちなみにレオン君ですが・・・
これまた何年ぶりかのペットショップへお泊り。
預ける時は「俺はテコでも動かねー!!」
ぐらいな勢いで抵抗してました笑



こんな我が家でございますが。。。
     今年もどうぞよろしくお願いします(^^♪


コメント

あけましておめでとうございます
大観峰の雪景色すごいきれいですねv-276
今年もよろしくお願いしますv-291

  • 2008/01/04(金) 02:46 |
  • URL |
  • iwasaki #-
  • [ 編集]

あけおめ!

今年もブログ更新 頑張りましょ~ね(^0^)/

旅行楽しかったでしょーね♪いいな~♪

それにしても日の丸は凄すぎる!!感動ですね~p(^^)q

お留守のレオンくんに、おやつ沢山あげて下さいね(笑)

  • 2008/01/04(金) 22:46 |
  • URL |
  • ゆみ #-
  • [ 編集]

阿蘇神社行ったのですね。私たちも5日に行ってきましたよ。やっぱお正月の温泉三昧はいいですよね。明日からは普通の毎日に戻ってしまうのね…。
でもがんばりましょー(^0^)/

  • 2008/01/07(月) 00:23 |
  • URL |
  • tanu #lH9P8MKE
  • [ 編集]

tanu様

阿蘇神社・・教えてもらって良かったです~(^_-)
いい温泉情報があったら、又教えてね!

  • 2008/01/08(火) 22:49 |
  • URL |
  • zawawa #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/10-53757163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


