Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記



七草粥

我が家では、毎年七草粥を作って食べます。
それは、毎年お正月、鬼のように食べて飲んで
ホントーに胃が疲れているからです。
癒されたいんです。
セツジツなんです。

・・・・と思ってるのは、この私だけだと思われますが。
今年は、七草セットをフミちんから頂きました。
ホントーに7種類の草がセットされてるヤツです(*^_^*)


CIMG0848_edited.jpg



おやっ?
ちょっと「ぞうすい」チック?
会社から帰って時間無くて(言い訳)
お米からではなく、ご飯から作ったらありゃりゃ。。。。


うん!よかよか汗;
とりあえず、七草粥じゃー食っとけ~!


ムスコ 「味ぽん 持ってきて~」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あぁ・・・・・・・・・・・
やっぱり、お鍋をした後の雑炊と思われてるかorz


私は負けないっ涙


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/11-8273b96c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


