Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記



再会。

ウン十年前の独身時代・・・・
バブリーなOLを共に満喫した同僚達と、センパイのお宅へお邪魔しました。

場所は太宰府天満宮裏鳥居

センパイは毎日太宰府を通って通勤してるとか。
なんかご利益ありそうです

みんなで再会するのは・・・10年ぶりくらいかな~?
おいしいお寿司ランチを囲み、懐かしい話は尽きません。
200811291325000.jpg


太宰府天満宮の中にある有名なもみじ寺
前から行ってみたかったんで感激
200811291456000.jpg

お寺の中に入って、中庭のもみじを鑑賞できます。
デジカメ持ってくれば良かった~
200811291459000.jpg

太宰府のおみくじは、季節に合わせて色が変わるって知ってた?
すごい! 春はピンクなのかな~
200811291507000.jpg

そして又、自宅へお邪魔して延々とおしゃべりは続くのでした。コーヒー

センパイのお宅のわんこ。まだ4ヶ月の赤ちゃんなのだ
200811291542000.jpg

ホント・・・久しぶりの再会で昔話に花が咲き・・・
若いって凄いね!とつくづく実感です

楽しかった~
又みんなで集まろうね




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/111-62289685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


