Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記

スポンサーサイト


結婚式♪

元・会社の同僚だったyukaちゃんが結婚しました

場所は博多リバレインにある  『ルモンドガーデン』

レストランウエディングでとっても素敵なトコでした。
気合いれて、朝から着物の着付け!!

長男君の小学校卒業式以来だから・・・・えーっと・・・
6年ぶり??
んんん・・・ご馳走、食べれるかしら心配だわ

披露宴はとってもあったかい感じで、
ご両親の顔見ただけで・・・
泣けてきました
(予想はしてましたがね・・・・ははっ)


とっても素敵なふたり
CIMG4014.jpg
このウエディングケーキも後で切り分けて、配ってくれました
美味しかったよ~~



いろんな人の幸せそうな顔をみると、ホントに気持ちが和みます

やっぱ結婚式はいいね~

いつまでもお幸せに
スポンサーサイト

コメント

No title

ありがとうございました
zawawaさんの着物姿素敵でした☆彡

息子さんが結婚する時は
息子さんと腕を組んで退場できるといいですね♪

  • 2008/12/07(日) 13:49 |
  • URL |
  • yuka #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/112-4c5dff3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


