Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記

スポンサーサイト


力作!

ずーっとずーっと前から構想は、あったんです。
ただ・・・実行できないで今まできました。


そして・・・ついに、この日が。

構想・・・2年ぐらい。
製作・・・恐らく黙々と3時間くらい。


それは・・・・じゃじゃーーん


パパ必死で製作!
      『レオン’S トイレ』
200812051118000.jpg



男らしいレオン君は、あの馬のような足で、
ものすごい開脚でオシッコをします。
普通のトイレでは室内対応できず・・・
そこいらじゅう、ペットシートになってしまうのです(泣)


そこで赤ちゃんの時、知り合いの業者さんへ発注しオリジナルトイレを作ってもらいました。
でもそれは、鉄工所への発注だったのでもちろん鉄製。
長年の使用で劣化が目立ち・・・
そしてこの衣装ケースに小細工するハメに

しかしながら、ペットシートの取替えもビス打ちしてもらってるので楽々だし・・・
何せ汚れる心配がありません!
機能性バツグンです (いい仕事したぞパパ!)


ちょっとビジュアル的にはどーなの?って話ですが・・・
これを機に、模様替えしようかな・・なんて大げさな事になってます

みなさん・・・・模様替えまで完成した折には、ぜひでもいらして~
(・・・・と自分にプレッシャーをかける私!)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/113-5b9f0e66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


