Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記



レオン・初オーダー服。

今月で8歳になるレオン君
お恥かしながら、なんと今までこんな服しか持ってませでした。


何だか・・森本レオ風のとっくりセーター↓
200812051128000.jpg

いきなりセレブチックな王子様コート↓
200812051130000.jpg

服を着せると急に固まり・・・動きが鈍くなるので、
この子はやっぱり、まっ裸が好きなんだ~と勝手に思ってました

そーした所・・・先日ふ~ママから、サイズがイマイチ合ってないからよ~との指摘!

そうかぁ~良く見たら、首が長くて胸板の厚いレオン君には
この既製服では合ってないかも。。。。。

早速、ふ~ママがレオン仕様に型紙から作って・・・
速攻で製作してくれました

CIMG4036.jpg


首周りも腕周りもピッタリよ~ん
CIMG4046.jpg

ありがと~ふーママ
動きも固まらず・・・元気元気です

それにしても、すまねぇ・・・・8年も気づいてやれず

ふ~ママから型紙もらって、今度はママがあったかバージョン作ってあげるからね。
しばしお待ちを


ふふ・・・・いつだろっ・・・・・


コメント

No title

ふーママ。
弟子入りしたいワン。
会社の子達にも・・・。
ざわさんよろしくです(笑う)

よかった。

レオンかわいい!よく似合うよ~。
今年は暖かく過ごせるね。
むふふ。私はあれからピンクのフリース2着できたよ。
明日も頑張らなきゃ。
レオンも早くフリース作ってもらってね~v-221

  • 2008/12/05(金) 23:55 |
  • URL |
  • フーママ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/114-10eb2901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


