Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記



クリスマス到来!

気づいたら、12月・・・しかも、もう5日も過ぎてます

超久々にクリスマスツリーなんて出してみました
200812051435000.jpg


思い起こせば、あれは19年前・・・・
まだまだ新婚さんいらっしゃいの時代に、
パパが突然ツリーを買ってきてくれました
随分と年期の入ったシロモノでございます。
あぁ・・・・懐かしや~

子供たちがチビっちょの時には、サンタクロースに何をお願いする??
なんてイベントあり・・・・・
靴下に手紙書いて、入れておこうなんて・・・・
200812051442000.jpg

それが今じゃ~あーた・・・・
・・・もう、くしゃくしゃになってるがな・・・・


ホントに子ども達とのイベントもあっという間に終わりますよ~
プレゼント準備したり隠したり・・・色々大変だけど・・・
みなさん楽しんでね~


さぁ・・・・!
12月は忙しいぞ~

大掃除も少しずつ・・・・
年賀状も早めに・・・・
レオンにもフリース服作って・・・・
出来れば、模様替えも・・・・

あぁ・・・・できるかな~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/115-e6b0cb52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


