Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記



ライトアップin小倉!

この寒い中・・・・
ちょっと用事でパパと二人、小倉へ行って来ました。

CIMG4048.jpg

ぎょえ~すっかり雪景色やないか~い
(ちなみに福岡インターより激写



しかし・・・今日は寒い寒い



ちょっと用事は夕方で終わり・・・
せっかく小倉まで来たんで、ぷらりとしょうって事で・・・
訪れたのは 『リバーウォーク北九州』
200812061721001.jpg
(後ろにチビっと見えてるのは小倉城)

全体的にはキャナルに似てるけど・・・
全体的に何だか若干・・・・・地味。

土曜の夕方なのに、人もまばら。
今ひとつクリスマスムードもね~

やっぱ博多とは違うのかね~


・・・・とふらりと外へ出ると・・・・・



おっ  電飾のバスが~
CIMG4064.jpg
(小倉城まわりをグルグル回ってました)



おっ  クリスマスイルミネーションが~
CIMG4056.jpg



おっ  イルミネーションのトンネルが~
CIMG4057.jpg

      
いやいや・・・頑張ってますね北九州!



そして、一番キレイだった井筒屋前
CIMG4060.jpg
神戸のルミナリエみたいじゃない??
  (行った事ないけど・・・ )



超~寒かったけど・・・とってもキレイでした


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/116-e6f9b115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


