Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記



Christmas・・そのⅡ

100円SHOPで、発見!

 『押しピンで付ける棚』
       (小さいけど・・・・)

日曜大工の道具もなしに棚ができるなんて凄いぞ!

・・・でちょこっとまわりにレースで小細工
200812091041000.jpg
(松ぼっくりで、小ささがわかるでしょ



玄関前にもリースを
200812091047000.jpg
(これ・・・10年前くらいに作ったヤツ。物持ちいい~




そんなこんなで、レオン君は退屈だよ~
200812091411000.jpg
ずっーとこたつの中で暑くなると、このようにクールダウンの為・・・・
半身だけ出してみます(笑)

俺・・・暇なんすけど・・・オーラ全開


はいはい。


今日は久々のだもんね~
超ロング!スペシャル田んぼコースにでも行こうかっ

200812091550000.jpg

稲刈りも終った景色・・・・
フリース服来たレオン・・・・
      すっかり冬だね~


コメント

似合ってる

レオン君フリース着こなしてますね♪
我が家はガラスのみ
クリスマスになってます(笑)

  • 2008/12/09(火) 23:16 |
  • URL |
  • フミ #-
  • [ 編集]

No title

最近、ブログ更新 順調ですね(^^)

レオンくんも洋服来てイイ感じ♪

月末の忘年会、楽しみにしときますね~☆

  • 2008/12/10(水) 12:00 |
  • URL |
  • yumi #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/119-d042ed9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


