Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記

スポンサーサイト


鳥栖プレミアムアウトレット

日曜日・・・・パパのゴルフ靴等など買いに、鳥栖アウトレットモールへ行く事に!


朝から、みんなウチに居るのでレオン君の動物的勘が・・・・
「今日は日曜日やろ
「って事は、どっか俺を連れてってくれる?」
「どこ?どこ~?
レオン待て


「え~レオン君。今日は残念ながらお留守番ですよ・・・」
健吾の部屋のレオン
「ちぇ・・・・」
二男君のベットの上でふて寝。


はい・・・ざんね~ん



気を取り直して、高速で鳥栖へ。
ETC割引で450円!都市高より安いじゃん

鳥栖
お天気で買い物客も沢山。

なんやかんやと・・・ついつい予定外の物まで買ってしまい・・・・
買い物
ありゃりゃ・・・・・




でもでも・・・・満足な一品!
チョコフォンデュ
フランフランで買った、『チョコレートフォンデュのセット』

かわいい~
チビだけど、チーズフォンデュにも使えるかも

あ~満足じゃ
スポンサーサイト

コメント

No title

お買物いいですね~♪

今度はレオンくんも一緒に(笑)

カフェ山小屋も素敵ですね(^^)☆

毎日充実して楽しそう♪

  • 2008/12/16(火) 09:28 |
  • URL |
  • yumi #-
  • [ 編集]

かわいい。

チーズフォンデュできそうですね。うちも去年ちびちゃいの買ったので今年もしようかなぁ。
アウトレットはたしか犬大丈夫だったはず(笑)今度はレオン君も連れてって下さいなぁ。

  • 2008/12/16(火) 09:40 |
  • URL |
  • フミ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/121-7041c1ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


