Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記



★ひゃっっほ~★

ついに来ました
随分前からネットで発注していた・・・これ、これ

200812171833000.jpg

SMAPライブDVD

物凄い大画面で見たら、いいんだろうな~
しかーし・・・ウチのぶっといテレビで見るしかないか・・・・。
トホ

200812171846000.jpg


2日間もライブに参加してますが・・・
このDVDにて、全体像のチェックや詳細を確認します。

「は~ココはこうなってた訳ね」とか・・・
「きゃ~拓ちゃん、こんな顔してる」とか・・・・

その時は舞い上がって見逃してた部分も、DVDならば冷静に見れます。

いっひっひ~ 後で私ひとりで集中して見よ~っと



そして・・・・・今日は、母上のバースディでした。
200812171502000.jpg
「くるみの木」のバースデイケーキ
おば夫婦が用意してくれましたぁ~



最近は、いっぱい心配かけてしまい・・・・申し訳ございません
こんな親不孝な娘を許して~

これからも、今まで以上元気で居てね
   
    ※業務連絡→残りのケーキはウチの野郎達が速攻で完食しました!!

コメント

SMAP 満喫ですね(´▽`*;)

興奮がよみがえって、さらに盛り上がれるよね~♪


お母さん お誕生日おめでとうございます(^0^)/

  • 2008/12/19(金) 22:52 |
  • URL |
  • ゆみ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/122-1ee73757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


