Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記



花立花ガーデン&石の癒。

本日・・・・マンションのボランティア活動の打ち合わせ。
(元・民生委員って事でまだまだ抜けれない私


最初の決起会って事で、皆さんと新宮にあるお花&雑貨&パン屋さんでランチ~
コーヒー飲み放題で良かったっす

お隣のお花&雑貨コーナーはクリスマスの叩き売り

200812191310000.jpg

もう来週クリスマスだもんね~
早いよね


松ぼっくりで出来たツリー かわいい~
200812191310001.jpg
お~これ・・・自分で作れるんじゃないかっ??

・・・おいおい だけんクリスマスは来週だって!
年賀状も書いてない人は、もう忘れなさい

はいはい



気を取り直して・・・・・。
午後からは、母上と約束してた岩盤浴へ。
百年橋通りの『石の癒』

やっぱ何かココは癒されます

200812191446000.jpg

いつも、でーっかい生花がアレンジしてあります


200812191637000.jpg
帰りには、お茶と今話題のケフィィア(ヨーグルト)を頂けます

最近は寒くて、汗をかく事もないから・・・・
この時期の岩盤浴は、気持ちいいよ~




コメント

クリスマスに年賀状…

ドキッ!(◎o◯;)

まだ準備してな~い!(笑)

岩盤浴かぁ~♪最近行ってないな…

近いうちお茶でもしましょうね☆

  • 2008/12/19(金) 22:50 |
  • URL |
  • ゆみ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/123-974615a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


