Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記



年賀状。

『年賀状はお早めに・・・』

桜井 翔くんが笑顔で語りかけます。

・・・・・知ってる



そう!!
今年は専業主婦の私。
とっとと出来上がるものと信じてました。

しかし・・・・信じるだけでは、出来上がりません。
                   (あたりまえじゃ~


さむーい昨日・・・一歩も外に出ず、やっと着手しました。
うんうん・・・。
出来栄えの有無は別として・・・・・
よく頑張った←自画自賛
自慢じゃないが、今までクリスマス前に年賀状なんて
ウチの中で見た事ない我家

印刷中には、しゃかしゃか製作活動にも勤しむ私。

200812222323000.jpg


たまに、レオン君におやつを手の上に乗せて、
『待て!』・・・・と、どれだけ待てるか訓練したり・・・
              (又は遊んでる・・・とも言う

200812231508000.jpg


よ~し!後は年賀状の最終チェックとかコメント書いたりとか・・
あと少し


みなさん・・・年賀状はお早めに!
         (お前が言うな~


コメント

年賀状

フミもあとコメントかいたら
完成です♪
早く書かないと・・(笑)

  • 2008/12/23(火) 22:55 |
  • URL |
  • フミ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/124-4984cf29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


