Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記



♪Merry Christmas♪

昨夜のChristmasディナーは、毎年恒例・・チーズフォンデュ

200812241950000.jpg

これ又毎年話題になるんですが・・・
鍋にカセットコンロってどうなん?って話

先日購入した、チョコフォンデュの器なんてお話にもなりません

まぁ~ウチは見てくれより量重視なんで・・・・
これでいいんじゃないかい。。。。でこんな感じで、
チーズフォンデュでさえも、ガツガツ食べて速攻で無くなります

ははっ・・・・・Christmasディナーと呼んだ私が間違いでした


ケーキは、手作りしてみました

200812241912000.jpg

今年はチョコケーキで、ぐ~っ

あ~食ったどぉ~
お正月まで、粗食をモットーにがんばろっと

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/126-b074f2b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


