Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記



お散歩 (*^^)v

連休最終日。
寒かったけど、太陽だったので・・・
パパと久々にレオンのお散歩に行きました肉球

篠栗の鳴淵ダム展望台 絵文字名を入力してください


CIMG0858_edited.jpg

あまりにも寒そうな風貌なんで・・・
無理やり洋服を着せられてるレオン君。
(実は本人、丸裸が大好きなんですが^_^;)


CIMG0876_edited.jpg

なんか・・・・遠そうな展望台への階段が・・汗;


CIMG0867_edited.jpg

ほとんど登山なんですけど・・・えぇ
頂上はまだかぁ~~(ToT)/~~~


CIMG0874_edited.jpg

着いたどっーーーーーbikkuri01


CIMG0869_edited.jpg

反対側は、志賀島まで見えるっ!!
すっげーーー\(◎o◎)/!

うん!頑張って登って良かったかも(^_-)
でも・・・ワタクシ下山しても膝が笑ってるんですけど涙
パパは前日ゴルフにも行ってるし、以外に平気顔(-_-;)

なんかムカツク絵文字名を入力してください

ちきしょー(>_<)
・・・・・鍛えろ!って事ねjumee☆Feel Depressed4







コメント

キレイ!

鳴淵ダムいいですよね~!景色キレイだし(^O^)
レオンくんの洋服姿かわいいね♪夫婦でお散歩、ステキですね(^3^)-☆

  • 2008/01/15(火) 08:08 |
  • URL |
  • ゆみ #-
  • [ 編集]

レオン、ひつじさんみたいでかわいい♪
うちの旦那さんは野球が楽しいらしくがんばっとります。
顔にボールがあたって怪我をしたにもかかわらず、周りの笑いをとっています^_^;)
ブログってやっぱ難しそう…。
わからなかったら教えてくれます?がんばっちゃおーかな☆

  • 2008/01/15(火) 17:59 |
  • URL |
  • tanu #lH9P8MKE
  • [ 編集]

tanu様

野球見てみたいなぁ(^_-)
二男君連れて応援行きたい!って伝えて。
ブログ頑張って~
個人的にはアメブロの方をお勧め…。
質問:お問合せ全然OKよ!
楽しみにしてるよ>^_^<

  • 2008/01/16(水) 12:30 |
  • URL |
  • zawawa #-
  • [ 編集]

会いたい!の巻

レオンくんにぜひぜひ会いたい! 会わせろーーー!
毛がないのね。寒そー。
ちっこいけど、まだ子供? それともこれで大人?
ウチのワンコと1泊交換してみたいなー♪

  • 2008/01/16(水) 21:40 |
  • URL |
  • まめこ #-
  • [ 編集]

まめこ様

レオン君は昨年12月でもう7歳!
犬界では間違いなく中堅どころなお年です(*^^)v
今度、まめこさんちのワンコと毛のない対決やろっ!
…いい勝負かも(笑)

  • 2008/01/17(木) 11:13 |
  • URL |
  • zawawa #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/13-a7c6ffc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


