Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記



久山温泉・岩盤浴。

新春第一弾
潜入調査シリーズ

やって来ました!久山温泉
200901091656000.jpg

今日はお風呂ではなく・・・
岩盤浴だけやって参りました

平日1200円
土日1400円

んん・・・・土日はちょっと行けないなっ

休憩ルームから見える景色
200901091629000.jpg  200901091437000.jpg

湖のまん前にあって・・・いい感じ

そのお隣にはナント・・・チャペルが!
200901091630000.jpg

『湖畔のチャペル』・・・ってチラシみた事あるけど・・・これかぁ
でも・・・岩盤浴客が、ヘンテコな作務衣着て休憩してるのが見える・・・ってどうなん??

まぁ・・・でもホテルの施設なだけあって、
中々、岩盤浴は良かったですよ~


コメント

No title

久山行きましたかぁ~!

ウッドデッキで涼めるし、なかなかいいですよね~♪

・・・料金が高いけど(笑)

また、潜入調査 楽しみにしてます(^^)

  • 2009/01/16(金) 09:32 |
  • URL |
  • yumi #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/134-3d9c49e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


