Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記



スープ。

何だか、毎日さむいよ~

しかしながら、ウチの暖房はほぼコタツのみ。
(なんてったって・・みんな肉ジュバン着てるんで

ほとんど、エアコンのスイッチも入れません。
(ファンヒーターも押入れの肥やしに)

それが、ここ最近はハロゲンヒーターON
ホント。。。毎日寒いっす

そんな寒い冬には、やっぱりあったか~いスープ

みんな大好き、かぼちゃのポタージュを作りました。
200901141908000.jpg

その昔・・・・ミキサーの操作を誤り・・・
中身が全部ぶっとんで、キッチン中かぼちゃになった思い出が、
今でもトラウマに・・・

おかげで、今ではそんなハプニングもなく・・・
平穏無事な主婦になりました

コメント

フミも・・・

かぼちゃポタージュ飲みたいぃ。
ミキサーうちないから色々と
便利なやつを模索中です。
あれもこれもと欲望が多く
ひとつのミキサーがみつからず・・。
近々買う予定?なんで(笑)
何か作りましたらブログに書きますね。

  • 2009/01/15(木) 00:38 |
  • URL |
  • フミ #-
  • [ 編集]

☆ふみ様

キッチンがかぼちゃだらけになった時は泣きそうでした。
天井までかぼちゃよv-404
くれぐれも誤操作には、注意して下さい(笑)

  • 2009/01/16(金) 21:36 |
  • URL |
  • zawawa #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/136-e6e61691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


