Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記



ひきこもり。

今日は、朝から一日引きこもると決めてました

そして一日中・・・レオンとコタツでごろごろ・・・ 

200901161752000.jpg
『ねぇ・・・絶対、散歩は行かんつもりやろ?』



コタツにもぐりすぎて・・・あつっ
200901161516000.jpg


SMAPのライブDVDもやっと最後まで見れました
又々あの感動がよみがえってきて・・・・
SMAPありがとう~
200901161814000.jpg
イェ~イブラボ~



そして調子づいた、チクチク製作はこれっ
200901161649000.jpg

去年採寸して、型紙までフーママに作ってもらったナナちゃんの犬服です
女の子なんで、リボンなんてつけちまったぜィ
レオンのも一緒にお揃いで(ノーマルバージョン)作っちゃいました!

まだ完成してないので、出来たら載せま~す


コメント

No title

おっ!とうとうできたね。
早くななちゃんに着せてみたいね。
そろそろ、麻ひもバッグにとりかからなきゃ春になるよね(*´ー`)

  • 2009/01/17(土) 06:38 |
  • URL |
  • フーママ #-
  • [ 編集]

No title

やぁやぁお久しぶりですザワさん
何だか一人で楽しい毎日をお過ごしの様ですねぇv-8
なな姫の服出来上がったようですねぇv-237
首を長ーくして寒さに耐え忍んでおりましたv-236
楽しみ待っておりますよ~

  • 2009/01/17(土) 18:15 |
  • URL |
  • maru&nana #-
  • [ 編集]

フーママ殿

お陰様で何とか形までになりましたv-411
早く仕上げないと、春になっちゃうぞ~!!!

麻ひもバックも季節先取りで取り掛からなきゃねっv-426

  • 2009/01/18(日) 12:44 |
  • URL |
  • zawawa #-
  • [ 編集]

maru&nana 殿

お待たせ~でございます!
後は実家にてミシンかけで完了なので…お楽しみ~v-222

  • 2009/01/18(日) 12:47 |
  • URL |
  • zawawa #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/138-d500c34b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


