Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記



引きこもり・・・その2

今日はパパだけお仕事。
その他全員で引きこもってました(笑)

私は洗面台の中身をぜ~んぶひっぱり出してお片付け。
なんだこりゃ?的なものをバッサリ捨てて・・あ~すっきり

いつか使うかな~と、とっといたシャンプーの試供品とか・・・
古~い旅行用の歯磨き粉とか・・・
とりあえずとっとこ。。。。と思ったものって意外と多い

で・・・先週、洗濯機の上に作ってもらった棚を飾ってみた↓
200901181738000.jpg

洗剤をさっと使いたい!!という願いから作ってもらった棚ですが・・・
段々趣旨が変わってきて、二男君が技術の時間に作った飾り棚を、どーにか使いたく・・・
こんな風になってしまいました


そして、本日の夜ご飯はこれっ↓
200901181949000.jpg
『鮭のちゃんちゃん焼き』
味噌仕立てで、野菜もたくさん食べれて超ヘルシーよっ

あっ・・・という間の夜ご飯でした~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/139-589eb8c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


