Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記



カロリー vs 旨いっ!!

決して強くないけど・・・ 私はビールが好きですjumee☆shy2

有り→→鍋・餃子・お好み焼き・豚キムチ等。
無し→→ハンバーグ・生姜焼き・カレー・パスタ等。
・・・・ってな具合で
夜ご飯の内容によっては、ついつい・・・プシッと開けてしまいます^^;

だけども、だっけど・・・焦る3
本物のビールはカロリーもお値段もお高いのデス(-_-;)
(カロリーについては、ここんとこ敏感!)
そこで!スーパーで見つけました!
ゼロの文字・・・・絵文字名を入力してください
これよ!これっ!!!

200801181945000.jpg


がしかし・・・・(--〆)
・・・・ま・・・まずいがっくり

カロリーをとるか!
旨さをとるか!

んーーーーー(-_-)/~~~
ちくしょっーーーーびっくり


コメント

んービールってきっと美味しいんだろうなぁv-275
私は飲めないからきっと私がご飯のときにジンジャーエールを飲みたい気分と一緒かな?
たぶん「違う違う」って横に首を振ってますね。
うふふ、ブログはじめちゃいました。
でも途中に画像の入れ方わかりましぇーんv-12

  • 2008/01/21(月) 01:21 |
  • URL |
  • tanu #OU101MPw
  • [ 編集]

tanu様

まじでー(>_<)
ブログアド教えてー!!!
(鍵つきで送信しろー)
ぐふふっ!楽しみじゃ(^_-)

  • 2008/01/21(月) 13:07 |
  • URL |
  • zawawa #-
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/01/21(月) 13:39 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/01/21(月) 14:14 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/14-a7e8f2c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


