Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記



山登り。

今日は久々のだったので・・・
両親と一緒にお墓参り&山登りに行きました
CIMG4256.jpg


山登り・・・と言えば大層な感じですが、持ってハイキング~って感じ?

以前行った事のある、篠栗・鳴淵ダム近くの山です。
レオンも一緒に、LET’S GO
CIMG4272.jpg
レオン君・・・山の中でそんなに耳立てると、珍獣と思われて撃たれるよ(笑)


のんびり登って30分かな~
大した距離ではないけれど・・・きっと明日は筋肉痛です
CIMG4255.jpg



だ~れも居ないので、昼食後はシートに三人と一匹・・・
川の字に寝っころがって・・・太陽浴びてました
・・・・ん~なんか気持ちイイ
CIMG4244.jpg


今日みたいにあったかいとお散歩も苦じゃないな~
でも・・・今週末は雪マークだったよ~

早く春よ来い~




コメント

お久しぶりです。

お元気ですか?
ようやくこちらにたどり着きました(笑
元気そうで何よりです。
何も言えないままでのお別れだったので残念に思ってたんですよ。
またこちらから元気な様子覗かせてもらいますね♪

  • 2009/01/20(火) 22:36 |
  • URL |
  • くさ #PNIVz7R6
  • [ 編集]

★くさ殿

きゃ~v-10お久しぶり!
何だかバタバタとご挨拶もなしでスミマセンでしたv-356
しかも、こないだせっかくの来福の際にも会えなく…残念でした。

私は相変わらずで…何処にいても元気ですよv-8
またちょこちょこコメント下さいね~v-222


  • 2009/01/21(水) 00:09 |
  • URL |
  • zawawa #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/140-4b209e24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


