Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記



○○の手習い。

いやぁ~この歳にして・・・・初体験

それは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
200901202009000.jpg

これを見て何かわかる人はきっと居ないでしょう。
五線譜じゃないんですよ。

ふふふ・・・・


それは・・『詩吟・シギン』です。

母が、かれこれ20年以上習ってて・・・・
ヒョンな事から、私も習い始める事に

んんん・・・
しかし難しい。
奥が深い。
やれるだろうか?

色々自問自答しながらも、○○の手習い・・・って事で汗;

天津zawawa・・・・・吟じます晴れ着
『なんだかやれそうなきがするぅ~♪』 ・・・・(爆)



                   



今日やっと完成した犬服。
さぁ~
それでは、モデルさん達~どうぞ~
090120_1730~0002
まず最初は、古賀市にお住まいの『ナナちゃん』
女の子なんで、背中のリボンが可愛いですね~

090120_1729~0001
ちょっーとオテンバさんなんで、じっとしてられず・・写メもブレブレです(笑)

200901202011000.jpg
こちらは男の子のレオン君。
コタツでおくつろぎの所、お呼び出ししてパチリ

「・・・もうコタツに戻ってもいいですか?」
横目チョップを得意としてます。


今回あったかフリースで作ったんで、今度は春用のお洋服ね!
頑張りま~す

コメント

あると思います

ざわさん、いろいろ始めてますね。見習わなくちゃね…。
私は相変わらずダラダラしています。寒いからねv-289

  • 2009/01/21(水) 17:14 |
  • URL |
  • たぬき #OncATRrE
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/141-521ffc6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


