Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記



あれっ?

今日は天気予報でこの冬一番の寒波が~!雪が~!
・・・・・って言ってたよね?

チラホラは降ってたけど、何だか朝から晴れてるよ~???

ほら・・・・レオンもベランダにも出ちゃいます。(ホンキで寒いと出ない
200901241049001.jpg

恐ろしく寒くなると思って、大量に買い物して・・・・
引きこもり準備してたのに。。。

久々のお散歩でも行っちゃう??

でもでも・・・昨日から、とうとう着手したものが・・・・
卒業したら、二男君の野球部のみんなへ渡すDVD作成。

まず写真を選ばなくては・・・とPC開いて見るけど、
千枚以上はあると思われる写真の数々・・・・。
最初は懐かしい~なんて見てたけど・・・・
あまりの数の多さに、段々訳がわからなくなって、作業が進みませぬ・・・・

いやいや。。。。。まだまだ先の工程は長いぞっ
頑張らなければ

コメント

お手伝い・・・。しまする。

DVDに着手したんですね♪
いつでもお呼びいただけましたら
参上します。
平日でも大丈夫ですよん。
ダーリンが出張のときは時間たっぷりありますので(笑)
何かありましたら連絡くださいね。

  • 2009/01/25(日) 00:14 |
  • URL |
  • フミ #-
  • [ 編集]

★fumi様

そうそう…最後にDVDコピーしまくる時、前に借りたヤツが必要よねv-405
又宜しくお願いしま~すv-222

それにしても、構想だけが膨らんで。。。中々進まぬ作業でございますv-406

  • 2009/01/25(日) 10:12 |
  • URL |
  • zawawa #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/143-8fcb2344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


