Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記

スポンサーサイト


雪だっ~!!!

昨日、早々に『な~んだ大した事ないじゃん!!』と言ってた途端に、
午後からじゃんじゃん降って来ましたね~

お昼ごはん食べて、コタツで爆睡してしまった二男君
(注→受験生&あと2日後試験!)がムックリ起きて・・・・

『やっべ~!!!』・・・・(おっ勉強するつもりが寝てしまったのを後悔してるか?)

『ばり雪が積もっとうやん!!』・・・・(そっちかよ
『レオーン!おいで~』
CIMG4316.jpg
・・・寒いんで迷惑なんですけど・・・・・ 


そして今日・・・・。
すーっごい積もってる

朝、マンションのエントランスまで新聞取りに行くと、
玄関前にナント
CIMG4320.jpg
かまくらかよっ(爆)

いや~ん 入りたい~
CIMG4321.jpg
子ども達が頑張って作ったんだろうね~凄い!凄い!


そして・・・その隣には・・・・こっそり



・・・・・アナタは誰???
CIMG4322.jpg




スポンサーサイト

コメント

No title

寒かったですよね!!
私も家の中にずっといましたが
近所の子供達は「キャー×2」いいながら雪合戦してました(-_-;)
”勉強”より”雪”の次男君
試験頑張ってくれるといいですね☆彡

  • 2009/01/25(日) 18:37 |
  • URL |
  • yuka #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/144-d9ac24ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


