Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記



求む!癒し♪

二男君は昨日から修学旅行に行ってて明日まで不在!
お兄ちゃん一人ならまるで心配なし(^_-)
よーし!癒されに行っちゃう?LOVE

・・・って事で、会社の帰りにひとり岩盤欲へぷらり。

ちょっと冒険して行った事のないトコへ行きたかったけど…
やっぱりいつもの「U-PARA香椎店」へ。
ココは10分70円で遊び放題のいわゆる「ゲーセン」
その中にこっそりある岩盤浴なんでいつも貸切状態。

200801231733000.jpg

ほーら誰も居ない・・・・Brilliant
一人で超くつろぎ~ひよこ
帰り際にシャワーまでして、よし!帰ったら寝るだけじゃ(>_<)

200801231923000.jpg

これ又だれも居ないパウダーRoomでマッサージチェアへ
大画面TV見ながら、「週間女性」なんて読んで・・・
ん~極楽じゃ~にっこり


ココまでで丁度2時間。
ざーっと計算して70円×120分=840円也(安っ!)
さっ! 帰ろ帰ろjumee☆loud laugh1

そしてトドメに・・・・・

店員さん「丁度2時間で840円になります」

ワタシ  「アッ!このチケット使えます?」
…U-PARAカードを持ってると贈られる30分無料券

店員さん「大丈夫ですよ~では630円になります」
…うぇ!細かいオバちゃん(店員心の声)


何と思われようともワタシの2時間、癒しのお値段・・・・
         
    630円なり~jumee☆peace1

コメント

交代のように修学旅行なんですね。
岩盤浴安っv-237安すぎるv-411
私も前に家族風呂の中の岩盤浴行ったら、枕で顔に
将棋がさせるかのようなアザができ、通院した経験がありますv-406
汗はなかなかかかないけど、変な汗かきましたv-404
リラックスできましたか?

  • 2008/01/23(水) 23:10 |
  • URL |
  • tanu #lH9P8MKE
  • [ 編集]

癒されましたね~!

どうですか?ラクになりましたか??

2時間で630円は安い!!しかも貸し切り状態なんて♪穴場ですねぇ~(^O^)

なんと思われよーが無料券は使わな損!損!(笑)

次はぜひとも、Let's!!整骨院!!

いつでも紹介&お供しますよぉ~(^0^)/

  • 2008/01/23(水) 23:32 |
  • URL |
  • ユミ #-
  • [ 編集]

tanu様

そうなの…お気づきの通り一日たりとも重なる事なく
息子達の修学旅行月間は終りました(-_-;)
今日、二男君が無事帰って来ました。
何もやらかしてない…との事で母は安心いたしました。

  • 2008/01/24(木) 22:13 |
  • URL |
  • zawawa #-
  • [ 編集]

yumi様

整骨院だけは…許して~v-406
悪あがきのzawawaどぇす(*^_^*)

  • 2008/01/24(木) 22:18 |
  • URL |
  • zawawa #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/15-1b997adf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


