Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記



今更ですが・・・。

完全にブームに乗り遅れた話を、またまた。。。。


マンションの中で、エントランスまで新聞取りに行く時とか・・・
朝、パパを駅までで送る時とか・・・
ホントにちょっとした時だけに履くサンダルがあります。

それが、ずーっと前からまじで?ってぐらいボロくて絵文字名を入力してください・・・
そのちょっとした時の為だけに、何故だか買いたくなくて・・・(セコイ

でも履くたびに・・・・これってマジですか・・・・・と思い。
ついに購入してしまいました。

それが・・・これ
200902031336000.jpg

そう昨年大ブームを引き起こした『クロックス』


プラプラと買い物してたら、クロックス売り場がどーんとあって・・・
へぇ~と思い、試しに履いてみると超~軽い!足入れが良い!
いや~以外にいいね~クロックス
(今頃言うか?・・・・・遅い・・・・・遅すぎる汗;



まぁ~今後はエントランスまでとは言わず・・・
そこいらの買い物まで、どんどん履いて行っちゃうでしょうjumee☆shy2

コメント

フミも

先日某香椎のお店で買うか悩んで
結局買わなかった(笑)
でも正直欲しいんですよねぇ~。
夏に向けて 買おうかなぁ。

  • 2009/02/04(水) 21:56 |
  • URL |
  • フミ #-
  • [ 編集]

不覚にも・・・。

世間はクロックスなんですが。
正月、実家に帰省したとき玄関先にあったレゲエ配色のイカしたしまむらチックサンダルを軽率にも絶賛したら親心で先日忘れ物の携帯充電器と一緒にわざわざ新規購入したものを送られてきたのでしばらくはその得体知れない無国籍なサンダルとのお付き合いになってます^^;

  • 2009/02/05(木) 00:58 |
  • URL |
  • くさ #9L.cY0cg
  • [ 編集]

★ふみ様

これ…きっとその某香椎のお店で買ったよ!
シビッツ?靴につけるディズニーのボタンみたいなヤツ!あれも欲しい~と手に取ったけど、年齢を考えてぐっとこらえました(笑)
トホホッv-393

  • 2009/02/05(木) 17:43 |
  • URL |
  • zawawa #-
  • [ 編集]

☆くさ様

しまむらチック!東海地区にもあるんだね~v-391
そういうのに限って、すごい酷使しても長持ちするのよ~v-363 うししっ・・・
今度写メ送って~v-397

  • 2009/02/05(木) 17:47 |
  • URL |
  • zawawa #-
  • [ 編集]

いまさら ですね(笑)

しかも うちの旦那のと、まったく同じや~ん!(^0^)/

あたしのは バッタモンなんで…やっぱ本物の方が履き心地いいですよo(^-^)o

  • 2009/02/06(金) 12:36 |
  • URL |
  • ゆみ #-
  • [ 編集]

★ゆみ様

まじっ?旦那とおソロ~なのね!!!
光栄っすv-218
冬のモコモコバージョンにも魅かれたよ~

  • 2009/02/06(金) 17:09 |
  • URL |
  • zawawa #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/152-95081cd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


