Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記



母校。

今日は、高校の同窓会の打ち合わせへ・・・・
卒業以来、○十年ぶりに母校へ行きました。

200902071342000.jpg
おりょ?三階建てだっけ?
(それさえ忘れてる

随分と綺麗になってて(当たり前だが・・・)びっくり
でも、食堂とかまったく変わってなくて、超~懐かしい
(ダッシュでもみくちゃになって食券買ってたな~

懐かしい同級生や、知らない同級生がたくさん居て・・・
『あ~ここに居る人みんな同じ歳なんだ~』・・・・と不思議な感覚

これから、同窓会のチケット販売したり色々大変みたいで、
毎月話し合いもあるみたい。。。。。

まぁまぁ・・・・・楽しもうっ


コメント

私も毎年お正月を迎えると同窓会企画すればよかったなぁ~!!って思うんです。
ハゲたり太ったりで面影なくなるんかしらねぇ(笑

  • 2009/02/08(日) 23:58 |
  • URL |
  • くさ #-
  • [ 編集]

v-391やっぱり書きこんどったねv-426結局手伝ってもらわんとできませんばい!終わったあと食事会するけんこれからよろしくv-307

  • 2009/02/09(月) 19:35 |
  • URL |
  • あやp #-
  • [ 編集]

☆くさ様

ははっ(笑)
面影…ないっすv-8
私もそう思われてる事でしょうv-393

  • 2009/02/09(月) 23:52 |
  • URL |
  • zawawa #-
  • [ 編集]

☆あやp

いや~副実行委員長殿!!
ご苦労さまっスe-443
今からが大変そうだけど…楽しんで頑張ろう~!
久々にみんなに会えて楽しかった♪

  • 2009/02/09(月) 23:58 |
  • URL |
  • zawawa #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/155-d0f89b84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


