Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記



デジカメde!!ムービーシアター。

今日は、お天気が悪いので、引きこもり作業日と決めてました

そして朝から一日中・・・掃除もせず・・・・
昼ごはんはカップラーメンをすすり・・・・ずーっと・・・・
黙々とやってた作業がこれっ・・・・↓

200902100012000.jpg

そう・・・・二男君の野球部思い出DVD作り。
(使用ソフト→デジカメde!!ムービーシアター)

あ~もう目がクラクラ~

1000枚以上はあると思われる写真を300枚程選び抜き・・・・
(無駄に撮り過ぎてるので、やたら数が多い
シーンごとに、並べ替えて音楽つけて・・・

ずっと、前から夢だけは膨らんで。。。
(誰に頼まれた訳でもないが
でも、ぜーったい作りあげたかった一品

パソコンの容量が足りなくて、作業途中固まりまくり、
イライラ~~~

ちょっと、まずパソコンの整理してから作業しなくちゃ。。。。
トホホっ



コメント

頑張って♪

協力できることはしますので、何でも連絡ください。
PCもっていきますよ♪♪

  • 2009/02/11(水) 00:26 |
  • URL |
  • フミ #-
  • [ 編集]

☆ふみ様

一度PC見てもらおうかな~(泣)
ホント最近調子わるいんよね…。
もうちょっと頑張って手に負えなかったら、助けてねん!




  • 2009/02/11(水) 18:52 |
  • URL |
  • zawawa #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/156-ed73765f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


