Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記



昼ドラ。

ついついハマってしまうんです・・・・昼ドラ
気づいたら、出かける時は録画予約までする始末
ラブストーリーなんだけど・・・それがいい話なのよ~

200902161306000.jpg

残り4話・・・今週が最終週。
         (・・・ってか56回も見てるってすげ~

施設に預けられた、耳の聞こえない少女。
引きとられた小豆島の人々との交流。
幼なじみの突然の失踪。
身代わりの死。
残された家族は、思い病気で海外移植が!

あ~毎日・・・毎日・・・運命のいたずらだらけよ~

これは・・・まるで・・・もしかして・・・・・
私がまだ未知なる世界・・・『韓流ドラマ』に相通じるものがあるのか

韓流ドラマファンの友達から、
『まずは冬ソナから見てみて!』と薦められてるが・・・
『え~いまさら冬ソナ・・・ってどうなん?

んんん~
誰か教えて~
韓流ドラマと昼ドラは同じ部類なのだろうか???????


コメント

あ。ほんとだ!かぶったね(*´ー`)
一度見出すと気になるよね~。
見始めたのは最近なんだけど、
時々しかみてなかったから
あのかわいかった子が鈴木あみに変わってて
え??だれ?と思ったよ。
きのうのは、実は仕事場で見てきたんだ~。ワンセグで。

  • 2009/02/17(火) 06:36 |
  • URL |
  • フーママ #-
  • [ 編集]

わかるぅ

昼ドラのラブレター、私もはまってます。
うるうるきてます。
韓流に近いかも…
韓流ドラマは私におまかせv-91
私は冬ソナからじゃなかったなぁ…
天国の階段かな
韓ドラは必ず字幕で…
なぜかちょっとずつ韓国語勉強できちゃったりするv-362
かなりみてるからいつでもきいてv-10

  • 2009/02/17(火) 11:26 |
  • URL |
  • たぬき #OncATRrE
  • [ 編集]

★フーママ様

そうそう…鈴木あみの前の子…超可愛かったよね!
そしてカイジは、お宅の2軒お隣の兄にちょびーっとだけ似てない?  
ローカルネタ…失礼しました(笑)

  • 2009/02/17(火) 22:13 |
  • URL |
  • zawawa #-
  • [ 編集]

★たぬき様

やっぱりね~。ドンだけ不幸のどん底なんだ…って辺りが韓流チックだよね~(見た事ないくせに言い切る私)
ん~韓流ドラマ…足を踏み入れるのにかなり、ちゅうちょしています。
韓国に行きたくなるらしいし…(笑)

  • 2009/02/17(火) 22:17 |
  • URL |
  • zawawa #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/161-287773b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


