Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記



自動車学校。

とうとう・・・我が息子も免許が取得できるお歳になりました

大学もとっとと決まったから、ホントは早く行きたかったみたいだけど・・・
何せ3月生まれなんで(あんなにデカイけど
1ヶ月前しか入校出来ませんでした

そして本日・・・・やっと入校申し込み
お支払い金額・・・・ 28万円也~絵文字名を入力してください
(大学4年間で、本人からニコニコ無利子返済して頂く予定ですがね

えぇ・・・・耳を揃えて、現金で・・・パーンと支払いましたよ(泣)

ここ最近・・・諭吉さんとのサヨナラには、もう感覚ないっすjumee☆Feel Depressed4

はいはい・・・次はいくら???みたいな・・・・・

そして帰りに、二人でラーメン屋へ
200902171250000.jpg

はいはい・・・ラーメンね・・・いくら??jumee☆loud laugh1jumee☆loud laugh1

コメント

おっ・・

次は車ですかね(笑)
フミも1ヶ月で取れたので
すぐ取れますよ
そしたら今度はあっしー君に
免許取ったら 早速お食事会しましょう~

  • 2009/02/18(水) 00:37 |
  • URL |
  • フミ #-
  • [ 編集]

そんなお年頃なんだ!

改めて…大きくなりましたね~(´▽`*;)

長男くん!自動車学校 頑張ってね(^0^)/


ザワさん♪息子さんにドライブ連れて行ってもらえる日も近いですね♪~(^ε^)

  • 2009/02/19(木) 08:34 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

★fumi様

車はね~たぶん私のワゴンRだよv-8

昨日入校式は20人くらいだったけど、全部で600人くらい在籍してるんだって!
2ヶ月で取れるかな~って感じv-403

  • 2009/02/19(木) 18:46 |
  • URL |
  • zawawa #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/162-cf0da963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


