Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記

スポンサーサイト


アウトドア好き!

私・・・アウトドア、大好きです

ひと昔前までは、GWとお盆にはオートキャンプに毎年行ってました
(パパが連休、中々取れないからね~

そして。。とうとう最後にキャンプ行ったのは2年前。

200708122107000.jpg
↑高千穂へキャンプに行った時の写真
雲海よりも標高の高いキャンプ場で、雲の上にいるよう
星もすごーい沢山、近くで見えて、とっても素敵なキャンプ場でした!


しかし・・・子ども達がデカクなると、日程調整もむずかしくなるのよね~


『あ~又キャンプ行きたいな~』・・・・と私。

『テントの設営人にさせといて、よく言うよ~』・・・・と二男君。


でへへ・・・・。そうなんです
私は小物をゴソゴソやってるだけ。
テントにタープに・・・以外に大変らしいです

ばってん、ウチは男手が多いけん・・・よかろーもん・・・って話。


あ~キャンプ行きたいな~

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/163-0a7910c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


