Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記



携帯デビュー。

長い戦いでした・・・・

最近の中学生・携帯所持率というのは・・・びっくりものです
しかーし「携帯は高校生デビューで!」というのが我が家の家訓


『みんな携帯もっとうちゃっけん!持ってないのは俺だけ~』
『そんな訳ない!じゃー持ってない人の名前言ってんしゃい


などと・・むかーし自分が子供の頃に言われてたような会話のやり取りの毎日。


そして、卒後式まであと1ヶ月というところで、とうとうギブです
まぁ・・・受験も終わった事だし、他の子に迷惑かけるなよ!って事で絵文字名を入力してください

200902201628000.jpg

ついに購入!
しかも最新機種・F-04A
しかもユナイテッドアローズ:コラボモデル

きょえ~絵文字名を入力してください

お兄ちゃんも機種変した~い
私も機種変した~い

・・・・けど、機種を決めれないふたり
あ~夏まで待つかな~

ただ今、二男君・・・嬉しそうに、必死で最新機種と戦っております

コメント

いいなぁ~
私も 機種変したい!!!
なんせっ あの失敗が(娘の携帯)
あっていらい。。。。
携帯に 敏感なのです。。。。

  • 2009/02/21(土) 10:02 |
  • URL |
  • ぐっち~ず #-
  • [ 編集]

☆ぐっちーず様

新規だったから、かなり安く買えたよ!
・・・・ってこんな事言ったら、更に悔やまれるねv-406
スンマセンv-393

  • 2009/02/21(土) 21:10 |
  • URL |
  • zawawa #-
  • [ 編集]

うわっ!けんご買っとるし!かっこいいー

  • 2009/02/22(日) 17:08 |
  • URL |
  • さぇ #UiRPxaZg
  • [ 編集]

zawaさんですね。
機種変するさいはご相談にのりますよん(笑)

  • 2009/02/22(日) 20:06 |
  • URL |
  • 次は #-
  • [ 編集]


いよいよ次男くん ケイタイデビューなのね♪

舞い上がって喜んでいる事でしょう(笑)

ザワさん!機種変したら教えてね~(〃▽〃)

あと、今度あたしもお家にお邪魔させて下さいね( ^ー゜)b

  • 2009/02/23(月) 22:42 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

☆さえちゃん

しんちゃんも、もうソロソロかな?
今度メアド教えるね~!

  • 2009/02/24(火) 01:13 |
  • URL |
  • zawawa #-
  • [ 編集]

☆たぶんyumiちゃん

そうそう!今度遊びに来て来て~v-222
歩いて、一緒に犯人の車見に行こうかっ(笑)

  • 2009/02/24(火) 01:16 |
  • URL |
  • zawawa #-
  • [ 編集]

☆たぶんfumika

携帯・・・昔と違って、高いけん中々決めきらん(泣)
こないだは遅くまでPC設置ありがとね~v-393
ちょっとバリバリ追い上げて、頑張ります!

  • 2009/02/24(火) 01:19 |
  • URL |
  • zawawa #-
  • [ 編集]

はあーいv-345
しんも、そろそろと思うv-353
ああーずるいずるいv-406

  • 2009/02/24(火) 16:05 |
  • URL |
  • さぇ #UiRPxaZg
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/164-35dc81f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


