Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記



カフェ『ほのか』

今日はご近所カフェ 『ほのか』に行きました

ここは、家から徒歩でも行ける距離で、
田んぼの中にある知る人ぞ知るカフェ
ずーっと行きたかったんだけど・・・近いからそのうち・・・・って思ってたら
なかなか行くきっかけなく。。。。

やっぱり思ってた通り・・・素敵な店内
食器たちも素敵~
200902231250000.jpg

自家製パンランチもお腹いっぱい。
あ~満足じゃ~


実は、このお店。
同級生の妹さんが経営してるカフェで、
ステンドグラス作家のお友達 『かとうまめこ』の作品も
たくさん置いてあるのです
店内の雰囲気にぴったりで、これまた素敵~
200902231329000.jpg

水曜日が定休日だから、土日もランチやってるみたいですyo
自家製パンだけでも購入可です



満腹になった後は、一緒に行ったお友達のお宅へ、
ちょっとしたPC作業しにお邪魔しました。

ひさしぶりな、コーギーのナナちゃ~ん
200902231350000.jpg


お友達が10年以上も習っている、「アッセン」作品の数々・・・。
お家の中も、素敵な作品がいっぱいだよ~ん
200902231642000.jpg

今日は、たくさんの素敵に出会い・・・幸せ気分でした

コメント

しっとるv-10
この店e-51
いいなあe-251
おいしそうe-68
なんかお母さんが行きたい!とか言いよったしe-420

  • 2009/02/24(火) 21:59 |
  • URL |
  • さぇ #UiRPxaZg
  • [ 編集]

☆さえちゃん
今度、おばーちゃんも一緒に女子チームだけで行こっv-221

  • 2009/02/25(水) 11:55 |
  • URL |
  • zawawa #-
  • [ 編集]

うンv-10
楽しみーv-345
ありがとオ(◚ิ⋖⋗◚ิ)ノ

  • 2009/02/27(金) 07:31 |
  • URL |
  • さぇ #UiRPxaZg
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/165-e0c0bb05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


