Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記



入学準備。

長男君の大学入学式にはスーツが必要
今日は、そのお買い物にお友達親子と一緒に行きました

まずは腹ごしらえ(これ重要!)

こないだ『KBSテレビドーモ』で紹介されてた、大橋駅そばの
夜は居酒屋、昼はバイキングの和食なお店へ。
200902241316000.jpg

バイキングは900円お野菜たっぷりなヘルシーなバイキング
(いくらヘルシーでもこんなに食ったらどーなんか・・・・
200902241230000.jpg

店内は相変わらず女性だらけの中・・・
私らママ友2人と、野郎高校生2人組みの珍しい光景で、
モリモリ食べまくった後は、いざ天神へ。

成人式までは着てもらいたいんで、ベーシックなダークスーツを購入
ワイシャツもお願いします・・・・と計ってもらった所・・・・

『んんん~微妙なサイズですね・・・・・
  首廻りの割には、手が長い。既製品には難しいサイズです』

身長183センチの彼にあうワイシャツは、その店にはありませんでした
トホホ・・・・って事はオーダーかよっ

あ~デカイやつってのは、お金がかかるわ~

じゃあ靴だけでも・・・・と購入したのは28センチ
200902251114000.jpg
ちなみに私の靴も購入。(23センチ)
並べてみると・・・・やっぱり・・・・デカッ


コメント

大学の入学式はスーツですよね(〃▽〃)

ステキやね~!

長男くんも大人の仲間入りだぁ♪

子供の成長って、ほんと早いですね。

  • 2009/02/25(水) 21:24 |
  • URL |
  • ゆみ #-
  • [ 編集]

☆yumiちゃん

出会った時は、チビチビな小学生だったよね~。
やっぱりあれ言っちゃう???
『私達も年とるはずよね~』
イヒヒヒ~v-391

  • 2009/02/27(金) 01:21 |
  • URL |
  • zawawa #-
  • [ 編集]

じの庵いったのねv-16あやpの友達がバイトしてるのよんv-219玉子焼き最高!刺身もあるしご飯もおかわり自由だし食べ過ぎでお腹が破裂する

  • 2009/03/01(日) 18:43 |
  • URL |
  • あやp #-
  • [ 編集]

★あやP 
さすが!福岡南部・総取締役!
そんなとこにも、お友達が居たか(笑)
行く時ちょっと迷って、大橋界隈をウロウロしてしまったよ。又行きたい~!!!

  • 2009/03/02(月) 11:10 |
  • URL |
  • zawawa #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/167-9bec28c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


