Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記



2月最終日。

今日で2月も終わり・・・・。
早いな~

今日は久々の天気~
200902281255000.jpg


昨日は『PTA役員お疲れ様会』で、役員や先生方みんなで
飲み会でした

今年で最後になる中学校生活。
長男クンの幼稚園生活に始まり~次男クンの中学校卒業、
同じ校区でトータル14年
二人の、のべ年数だと23年間

子供を通して、たくさんのお知り合いが出来た事。
自分も、色んな勉強させてもらいました。

大変なことも色々あったけど、、、今思えばいい思い出
高校生になって校区から離れるのが、ホッとするやら、寂しいやら・・・。

そんなこんな話で盛り上がり・・・
久々のお酒で、調子づいて・・・帰ったの2時近く・・・。
あ~眠っ

そんな翌日は、引きこもりに限る!

今日こそ野球部DVD作成・・・・頑張りまっす

200902281254000.jpg
最近・・・・お花達もグングン大きくなってきました

明日から3月だ~


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/169-ef468a5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


