Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記



Let's 古湯温泉!

日曜日の朝・・・・夫婦の会話。

1月も、もう終るね~
2月になったら土日は野球部の試合だね~
遊びに行くなら今よね~
美味しいモノ食べて温泉でも行きたいね~

ハイにっこり
即満場一致で(二人だけど・・)温泉へGO赤色の車

まずは、前原にある牡蠣小屋へ・・・。
がしかし・・恐ろしい程の行列で断念涙
(夜ご飯用にお持ち帰り)

次は山越えして佐賀県富士町の「古湯温泉」へ
事前にサーチしてた杉乃家(旅館)
CIMG0898.jpg

古湯で一番高台にあって景色もGood☆
CIMG0899.jpg


ちょっとお値段はお高めだったけど・・・
リニューアルして出来たばかりの家族風呂へ
古湯温泉街を一望キラキラ(オレンジ)
CIMG0908.jpg


個室もあってちょっとした旅館気分!
CIMG0902.jpg



帰りは高速乗り口:佐賀大和インター方向へ
その途中、面白いもの発見キラキラ
「昭和の学校 元気村」
その名の通り、廃校になった小学校を利用して
道の駅っぽい地元特産品館へ。
CIMG0914.jpg


かわいいハート8  木造の小さな小学校。
CIMG0916.jpg



給食室ではホントに給食みたいなお昼ご飯が食べれます。
お値段もリーズナブル。
CIMG0915.jpg



地元で取れた野菜とかも安くて沢山買っちゃいました。
心残りは給食食べたかった~!!!

事故渋滞で相当時間かけて7時過ぎにやっと帰宅。
帰ってからもノンビリなんてしてられませんびっくり
ほーら、腹減り野郎達が待ち構えてるぞーーー汗;







コメント

私はi-216の都合で家族風呂は断念したんですが、すごくきれいi-189
お値段だけのことはありそうですね!!

  • 2008/01/28(月) 22:06 |
  • URL |
  • iwasaki #-
  • [ 編集]

いいね~

写メみたら余計行きたくなりましたよ(≧▽≦)

景色もキレイだし給食には惹かれますね☆彡

武雄だと近いし私も行ってみま~す♪

  • 2008/01/28(月) 22:27 |
  • URL |
  • ユミ #-
  • [ 編集]

このこの~!の巻

仲がヨロシクていいわね~~~(^○^)
新婚か????????
ノロケか???????

  • 2008/01/28(月) 22:56 |
  • URL |
  • まめこ #-
  • [ 編集]

いいなぁ温泉v-48
私も行きたいですぅ。
誰かさんが毎週ソフトボールなんぞに行ってるから、
行けないよぉーんi-240

  • 2008/01/29(火) 00:48 |
  • URL |
  • tanu #lH9P8MKE
  • [ 編集]

tanu様

いつでも行ける状況だと以外行かないものよ^_^;
ウチも来月からはグランド張り付きになるからしばらく行けないかも(>_<)
一緒にグランド楽しもうよ!
ハマルよ~

  • 2008/01/29(火) 12:23 |
  • URL |
  • zawawa #-
  • [ 編集]

まめこ様

子供たちはだーれもついて来ないし(-_-;)
最近は老夫婦状態なのです。
トホホ・・・(+_+)

  • 2008/01/29(火) 12:27 |
  • URL |
  • zawawa #-
  • [ 編集]

いいっすねぇ~ 私もこんなお風呂で癒されたいですぅ

佐賀県 おもしろいかも。。。。
給食 食べたーい!!!   

お初のコメントです。



  • 2008/01/29(火) 18:00 |
  • URL |
  • ぐっさんでした。。。。 #-
  • [ 編集]

リンクさせてもらいましたv-22
もしだめだったらお知らせ下さいませv-237
ユニフォームも作ったらしいです。
もちろん番号はわかりますよねv-293
名前に由来しておりますv-391

  • 2008/01/29(火) 18:54 |
  • URL |
  • tanu #lH9P8MKE
  • [ 編集]

ぐっさん!!

お~!初コメありがとう☆
これからもヨロピクねv-221

  • 2008/01/30(水) 22:06 |
  • URL |
  • zawawa #-
  • [ 編集]

tanu様

リンクぜんぜんOKですよ~v-354
ユニフォームの背番号、今度UPして~
見たい見たいv-433

  • 2008/01/30(水) 22:09 |
  • URL |
  • zawawa #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/17-124ada3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


