Go!Go!Happy☆Family

普通な毎日の幸せ日記

スポンサーサイト


ハローワーク。

本日・・・ハローワーク2回目の認定日であります

認定日というのは、会社を辞めた後に失業保険をもらいたいです!
・・・と申請した人が、仕事さがしてましたが見つかりませんでした・・・
なのでお金くれ~という報告日?とでもいいましょうか(笑)

決められた通り・・・ちゃーんと、くれくれ~!!と行って来ましたよ

まぁ~ちゃちゃっと用紙に記入して、確認作業が終わったら、
名前呼ばれて・・・
『はいはいあなたね・・・一週間後に振りこみますから』
                         。。。。みたいな(笑)

それにしても、このご時世。。。
まぁ~ハローワークは大盛況
200903031005000.jpg

朝っぱちから、駐車場いっぱいで三号線渋滞気味です。
(私はもう何度も行ってるから、ヤマダ電機のPに停めて歩いて行きます

さまざまな年齢の人が沢山居て・・・

なかなか・・・皆さん大変そうでした

なんか・・・・わたし・・・・スミマセンって感じです汗;
(いや・・・でもちゃんと貰いますけど


それにしても・・・・レオン君
レオン00
今日は天気悪いし・・・・あ~しけてんな~


スポンサーサイト

コメント

ハローワーク行ってますね~(^O^)

いいんです!今までメッチャ頑張って働いたんで、しっかり貰って下さい!!

しかし…レオンくんも顔が白くなってきたね(汗)

最近、アルくんはあまり動かず寝てばっかり。おじいちゃんって感じです(ToT)

ぴーチャンは…キュンキュン泣いて、おやつ頂戴!アピールに磨きがかかってます(笑)

ロッソは…相変わらずです(^-^;

レオンくん連れて遊びに来てね~(^0^)/

  • 2009/03/03(火) 23:08 |
  • URL |
  • ユミ #-
  • [ 編集]

ハローワーク通い
懐かしいです(^_^)
失業保険もらってる人って(仕事してない人)こんなにいるんだ!!って思いますよね
この不況で失業保険もらう人が多すぎても
ハローワークは破産しないんでしょうか(笑)

  • 2009/03/07(土) 10:07 |
  • URL |
  • yuka #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gogoaoba2.blog21.fc2.com/tb.php/172-f2c0273c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


